桂花カワユス

hikari_keika2006-07-23

HINOIチーム@[雑誌]Kindai 9月号(表紙:藪宏太×中島裕翔×kity)
カラー2ページ。
8月9日、待望のニューシングル『NOW AND FOREVER』をリリースするHINOIチーム
松岡桂花「個人的には特に、サビの部分が好きです。きっと心に響くものがあると思うので、ぜひ歌詞もじっくり読んでみてほしいなと思います」
今回もリリースイベントを予定。
松岡桂花HINOIチームトーク担当の私としては、イベントのトークもがんばりたいです。まぁ、もともとメンバー全員が関西出身なんで、普通に話してるつもりでも、いつの間にか面白トークになっちゃうんですけどね(笑)」
今年の夏やってみたいことを。
松岡桂花「仲良しの友達の家でお泊り会をしたいなと思ってます。あと、地元のお祭りに浴衣を着て出かけたいですね。今年はちょっと大人っぽい柄の浴衣を買っちゃおうかな(笑)」
――――――――――――
ヴィジョンフェスでも濃紺の大人っぽい浴衣やった(*'-'*)ナリ★
松岡桂花(HINOIチーム)@ダイアリー
【かわよす】DATE:2006/07/23(Sun) 19:39 No.501桂花
ボンジュール????

○△※☆×!?


今日は新ブログの女王中川翔子さんことしょこたんにお会いしました!!!



かわよすなぁε-(´・`)


目がくりくりのなんのって!!!!!!


かわよすなぁ!


かわよすといえば

I LOVE 梨花さんなんですけども〜〜〜〜

今月のviviの表紙めっちゃかわよす!!!!!!
ほんま憧れる………★★★


梨花さんみたいに芯のある強くて美しい女性になりたフィス!!
――――――――――――
桂花様、かわよすぢゃなく、カワユスとちゃいますの?
■arie(仲間愛里紗)@[BLOG]ちび日記
【ゃっ】http://blog.arie-love.com/?eid=313576
カフェイン摂ったら、よけ寝られんやろ。ミルクにしなさいミルク。