けいけるの休日

hikari_keika2005-11-03

ドリ@八千代台行くつもりやったけど、ヘタレたw
■PRIDE30
桜庭和志○×●ケン・シャムロック(1R.KO)
ミルコ・クロコップ○×●ジョシュ・バーネット(判定)
他も番狂わせもワクワクする試合もなかったんで省略。
松岡桂花(HINOIチーム)@携帯サイト[VISION FACTORY]日記
今日は12回も更新された『松岡桂花ですが何か問題でも??』です。本人密着取材?w

▼AM9:30[困り顔の桂花様]
オハヨーございます!!今日は桂花の一日を追跡したいと思います(^O^)/まず9:30に遅めの起床。眠たーい↓↓(´Д`)

▼AM10:00[みかんを頬っぺたに付けた桂花様]
朝ごはん☆゛今日はみかん!!笑笑。いつも寝起きはあまり食べれないんですよ(>_<)

▼AM11:00[歯ブラシくわえた桂花様]
さぁ!ご飯も食べて着替えたら歯磨きです☆☆いつもは歯磨き→洗顔→髪セットの順番だよん♪

▼AM11:15[マスカラ塗り中の桂花様]
お次はメイクだゼ☆基本ファンデーションはしません(^O^)肌が弱いからね!!マスカラは絶対します!!!みなさんもオススメの化粧品があったら教えてくださいね〜♪

▼PM13:30(※PM01:30)[お粥を食べる桂花様]
11:30に家を出て今日はママとお買い物しに来ました☆そしてお昼ご飯。ママの友達がしてるお粥屋さんに行きました♪他にもいろいろあってすごくおいしかったよん(^_-)-☆

▼PM15:21[ニワトリ写真]
さぁ!買い物も終わり家に帰ろう♪って!?道端にニワトリがぁ!?!?びっくりしてたらママに写メを撮るように命令(?)されて分け(※訳)もわからず撮りました。笑笑。ママに後から聞いたんですがこのニワトリ、近くにおじさんがいるんですけどおじさんがこのニワトリを仕事に行く前いつも、散歩させてるそうです!!テレビに出てたみたいですよ?見た人はいるかな??

▼PM16:14[買ったもの、動物さんの靴下とか]
ただいまぁ〜!!今日買ったもの→→→靴下4足、ピック3個、帽子1個。オシャレは足元から!!ってね☆最近は大人っぽいファッションに挑戦したいな〜〜♪ジャケットとか狙ってます!!桂花はあまり流行りには流されない方ですf^_^;

▼PM16:15[帽子被った桂花様]
今日買った帽子です(^O^)/最後まで白ニットと迷ってたけどたまにはこんなのもいいかと思い、買ってみましたo(^-^)o最近帽子が増えすぎて大変(>_<)
▼PM16:30[ギターを弾く桂花様]
さてギターです。笑笑。ただ今涙そうそう練習中!!なかなか難しいです↓↓でもあきないなぁ☆

▼PM17:17[桂花様直筆の詞]
詩を書きました☆リクエストがたくさんありましたので載せますね♪字が汚い・見えにくいという方へ↓↓↓↓↓
「大切な人」
あなたが私の全てだった
いつも2人は一緒だった

それなのにどうして?
いつからボタンをかけちがえたように私達にすれ違いがおきたの?

暖かかった手があなたが薄れてくよ

もうその優しい笑顔は私の為に笑わないの?
こんな近くにいるのにだんだん遠くなるのが分かる。

……(#^.^#)んな感じです。ちょいせつない系にしてみました☆また感想くださいm(__)m

▼PM19:45[バニーけいける]
あれからまたお買い物に行きましたo(^-^)oお店で見つけたバニーのカチューシャで撮りました(^_-)-☆そういえばハロウィン終わっちゃった!!誰にもお菓子貰ってないし↓↓

▼PM20:22[箸を持った桂花様]
晩御飯♪今日は三色丼だよ☆ママのご飯はおいしい♪


桂花様の休日はこんな感じなんやね〜♪ デート気分が味わえたわヽ(・∀・)ノキャッキャッ