パラゴーと遊ぼう☆

hikari_keika2005-12-18

PARADISE GO!!GO!!@遊べるイベin東京ジョイポリス
ながら列車で東京に戻ってきて、家に6時着。風呂入ったらウトウト。
Σ(゚д゚lll)ハッ
今すぐ出な、間に合わん!

お台場へ向かう電車の中、パラちゃん達へのメッセージカード書いて、プレゼントラッピング。恥ずかしさより必死さが勝ちまんたww
東京テレポート駅でプレゼント確認したら、さっき書いたはずのみぃちゃんへのメッセージカードがない!(つд=)
りんかい線の中に『美咲さま』という紙が落ちてても知らないフリして下さいw 中を開けても『みぃちゃんキャワ〜★』くらいの事しか書いてませんのでww
カバンの中を漁ったら、ジョイポリスカフェのパラゴーコースターが出てきたんで、それの裏にメッセージとかw さっき書いたメッセージカードより、ロマンチックなことを書いたりしてみた(つ▽≦)テヘッ

5分前ジョイポリス到着。きたみん、次の現場(カメラ)の用意して来てやがるよ(#・`д・´)コヤツ しかも「この後のが本番でつ」とか言ってるし(呆)

開門して入場券を貰い、五階でメンバーを待つ。どうやら昨日のセルシー行ったんは僕だけみたいやわ。スタッフから、アトラクションを三個やると聞かされる。

と、数珠繋ぎなキャワな娘たちキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
リーアヤはマスク姿。後からナタリが教えてくれたんですが、リーアヤぶっ倒れてたそうです(゚дÅ)ポロリ 昨日のセルシー、寒かったからねぇ(ノд`*)
アソビットの抽選で引いてくれた娘とペアを組むとの事で、僕はナタリと。ぽぽちゃんゴメン(人д`;)≡(;´д人)
て事は、みぃちゃんとKたみんがペア!!工エエェェ(´д`)ェェエエ工
で、一つ目のアトラクションへ。

◆激飛 〜ワイルドウイング〜
まず、リーアヤ組、ナタリ組、りさぴょん組、きよみん組で乗り込む事に。
ナタリが話し掛けてくれたりしたけど、テンパった(ノ∀`*)
ナタリ「遊園地とかどれくらいぶりですか?」
ザック「ココにパラゴー見に来たん除けたら、三年ぶりかなぁ?しかも妹とやし(笑」
ナタリ「私は大阪のジョイポリスは行った事あるんですけど、ココは初めてなんです。どちらに住まわれているんですか?」
ザック「今は東京住んでるけど、ナタリと同じ神戸出身です!」
ナタリ「えぇー!!じゃあ、元関西人」
ザック「元って…」
実は握手会でも、ナタリとはあんま上手く喋れんくて、緊張しちゃう相手やったんで、本間かなりテンパりました(>_<)
目の前の映像に合わせ、12人乗りの機体が揺れたり、落下したり。映像ありのジェットコースター風アトラクションとでもいいましょうか、ディズニーシーの『ストームライダー』の小さいヤツって感じです。
リーアヤはかなり恐がってた。機体が斜めになった時、ナタリが滑ってきて僕の体に“ド━━━━━ン”とかww 急いで元の位置に戻ってましたw
後半、僕の後ろにいるりさぴょんが(@´▽`@)<あはははは!あーっははははは!と壊れたように笑い続けててワロス!w
アトラクション終了。
ナタリ「大丈夫ですか?結構、声出してましたね」
ザック「高所恐怖症やからね(汗)。てか、りさちゃん後ろで、ずーっと笑てるし!」
みんな「(笑笑)」
りさぴょん「面白かってんもん!」
次の組が終わるのを待ってる間、談笑。私服なんでファッションポイント聞いたり。
きよみん「えー、なんやろ?」
ナタリ「(襟の辺つまんで)大人っぽく。デートですから」 デート?デーート?デ━━━━トっ!!!(゚□゚)
りさぴょん「ピンク!コレ(ダウンJK)もピンクやしぃ、コレ(中)もピンク」
ザック「ピンクの羽も付いてますやん!」
りさぴょん「そなんです。羽もピンクやし」
リーアヤ「マスクです」風邪ひいてまで、笑いを忘れないリーダー(゚дÅ)ポロリ
二組目も終わって、みぃちゃんがめちゃめちゃテンション高く出てきた。じゅんじゅんは「里佳ちゃ〜ん、里佳ちゃ〜ん」って助けを求めてたそうですw
ザック「えぇー、里佳ちゃんを頼りにしてんのや」
みんな「(笑笑)」
四階に降り、次のアトラクションへ。
◆パワースレッド
スピード感溢れる二人乗りの未来型ボブスレーレース対戦型アクションゲーム。左右のレバーを操作し右左、二人のコンビネーションが大事らすぃ。
列に並ぶ時、まだ興奮冷めやらぬコテリカ師匠とハイタッチ。列についてる時に、俺に気付かれんように、俺の首元に入場券を乗せて遊ぶきよみん。遊ばれてるワァ(∂∇∂)
●第1戦:親子連れ、りさぴょん組、みぃちゃん組、ナタリ組の四組が対戦。
ナタリ前、僕後ろの席に着く。
ザック「(黄色の機体)黄色好きなんですよ、ラッキーカラーなんで!」
ナタリ「そうなんですか!?じゃあ、1位とりましょう」
ザック「もちろんです」
いきなり四位スタート。すぐ一位になり、ほとんど抜かされる事なく★優勝★
1位取ったどぉ∩(*゜∀゜)∩ ナタリと力合わせますた川*б_б)人(@∀@;)YEAH!!
籠に入れた僕のカバンをナタリが持ってきてくれる。紳士の国イギリスの血が入った女性の前で、全く紳士じゃない俺(ノ∀`)
運転席を映すカメラがついてて、スタッフさん達は後ろのモニターで見てたらすぃΣ(゚д゚lll)ガーン
スタッフ「レース見てるより面白かった(笑)。ナタリはグーッ食い縛ってるし、美咲はポカーンと口開けてるし(笑)」
●二組目:きよみん組、リーアヤ組、じゅんじゅん組、コテリカ組。
ザック「この四人やったら、誰がゲーム上手いん?」
ナタリ「えぇー、どうやろぅ?聖后ですかねぇ?たぶんこの二組(きよみんリーアヤ)の勝負になると思います。ココ(じゅんじゅん)はないんで(笑)」
ザック「じゅんじゅんは、ないんや(笑笑)」
きよみん組の優勝。以下、リーアヤ組、じゅんじゅん組、コテリカ組の順。

◆バイクアスロン
二人乗りのマウンテンバイクで山あり谷ありのレース対戦型アクションゲーム。
前の人がハンドル操作をメインに、後ろの人がペダル漕ぎをメインに操作。もちろん前がパラちゃん、後ろにヲタ。
並んでる時に、乗れない人の項目の『110cm以下の方』をヲタが指摘、「そんな小っさくない!」って拗ねてるじゅんじゅんキャワ〜☆ しかも『110cm以下の人』のトコを手で押さえて隠してるm9(゚^Д^゚)゚。プギャー

ナタリ「妹さん、おいくつなんですか?」
ザック「17」
ナタリ「えっ!?私と一緒ですね。スゴく年離れてますよねぇ?おいくつなんですか?」
ザック「俺ですか?」正直に14歳と言えんかった‥w
ナタリ「私の兄は27なんですけど、そこまではいってませんか?」
ザック「まぁまぁまぁ(汗」
ナタリ「内緒で(笑)」
●第1戦:みぃちゃん組、コテリカ組、リーアヤ組。
ブーツ履いてる人用に運動靴が用意してあり、みぃちゃん運動靴を履いたら、一気にお子ちゃま。可愛らしくなったww
途中まで、みぃちゃん組1位やったのに、階段と坂が混ざってるトコをずっと階段を走り、揺れ続け笑い続けるみぃちゃん。結局みぃちゃん組が最下位w
ザック「みぃちゃん、ハンドルきらな!」
みぃちゃん「ハハハハハ(笑笑」まだ笑とるしw
●第2戦:じゅんじゅん組、りさぴょん組、きよみん組、ナタリ組で対戦。
りさぴょん「ココ(きよみん組)とココ(ナタリ組)、さっき1位同士の対決や」
ザック「あぁ〜ヤバい、昨日のイベで飛んだから、足めっちゃ筋肉痛やのに〜ぃ」
ナタリ「筋肉痛なるんですね」そ、それは、“あの程度で筋肉痛なるんですね”なのか、“年寄りは数日後に筋肉痛になるはずやのに、昨日の今日で筋肉痛なるんですね”なのか、どんな意味ですか?w
自転車に乗ってペダルの感触を確かめてたら、
アトラクション説明のお姉さん「女性を先に乗せてあげましょうねぇ」
きよみん「(俺見て)m9(^Д^)あーっはははははは!」全くレディーファーストが出来ない俺(つД<;)
ナタリ「階段走っちゃいます?笑笑」
ザック「いやいや(笑)。とりあえず、落ちんようにしましょう!」
ナタリ「分かりました!」
スタート。中盤まで三位。他のチームが吊橋から落ちたらしく、いつの間にか一位。このまま、このまま、“ガッシャーン”飛び出してきた犬にぶつかり、ナタリ組転倒(ノ∀`)アチャー なんとか立て直し、ゴール前で一位争い!サイドバイサイドで、隣の車体とぶつけあいながらゴ━━━━ル!
結果:2位ですた(゚дÅ)ポロリ 1位がりさぴょん組とか(;¬_¬)ェ-
自転車漕ぎっぱなしはキツイお(´ω`;;) ヘロヘロなって降りたら、リーアヤに爆笑されマンタ。
五階へ移動。ステージでアニメ系イベント(?)やってるらしく、コスプレーヤーがそこら中に溢れてる。
胸の谷間を強調したコスプレーヤーが写真撮られてて、そっち見てると、
ナタリ「ほらほら、写真を撮らなくていいんですか!?」
別に見惚れてた訳ぢゃないですよぉ(゜艸`;)
◆ヲタスピーチ会
五階、レストランスペース奥で、ヲタ、パラゴー対面整列。
ヲタそれぞれに今日の感想、今後のパラゴーに求める事を発表させられる。立ち位置的に俺、最後やん!ヲチ期待されても無理やで(汗)
ヲタの皆さん考えてきたような見事なスピーチ。
ザック「今日は楽しかったです!ありがとうございました(゚_゚)(。_。)」
パラゴー「ありがとうございましたぁ(^_^)(。_。)」
ザック「昨日もあんな寒い中、すごいパフォーマンス見せてくれて、あんな長い事やる握手会も他に知らんし(ヤベッ、他に行ってる事がバレるw)、みんなの頑張りがコッチにも伝わってきたし、感動しました。今日もすごく話してくれて楽しましてくれたし、来れてよかったです。後はTVに出て、もっともっとたくさんの人にパラゴーの事を知ってもらえたら、嬉しいです。本当に今日はありがとうございました」
パラゴー「ありがとうございましたぁ(^_^)(。_。)」
何かパラちゃんみんなが、漏れなんかの話を頷きながら一生懸命聞いてるのを見て、泣きそうになりますた(゚дÅ)ポロリ
ザック「やっぱパラゴーだな〜♪」
みんな「(笑笑)」
Y仲さん「本当にそう思ってくれるようになって下さい(笑」アガァ…DD扱いキタ━━━━━(´゚△゚`)━━━━━コレ!!w
◆サイン会
サイン入りポスターに、ペア組んだメンバーが、今日の感想、メッセージを入れてくれて、それを頂く。
昨日のイベと同じサイン入りトレカに、リーアヤがヲタの名前を入れてくれて、それを頂き、パラちゃん全員と握手。
ここで、俺からもプレゼント配給。みんなの名前呼んで、返事してもらって渡すプレイ。それぞれ渡していき、最後の一個。
ザック「あれ?」
リーアヤ「以上でーす」
独り貰えてないじゅんじゅん「なんでー!」
ザック「ちゃんとじゅんじゅんのもありますがな(笑笑」

SweetSの『on the way』が流れてきて、思わず体が…(ノ∀`*)アチャー きよみんがずっと『on the way』を口ずさんでますた(´。`)〜♪
リーアヤ「(名前)何て入れましょう」
ザック「じゃ“隊長”で!」
リーアヤ「隊長?あのこざとへんの?」
ザック「はい。みんなにそう呼んでもらってるんで」
みぃちゃん「私も学校で“隊長”って呼ばれてるんですよ!」
ザック「マヂカー!」
みぃちゃん「隊長同士ですねぇ(・∀・)」
ザック「隊長同士やねぇ(・∀・)」(*´Д`)。οΟ○(松本隊長〜)
握手、メンバー全員、順番に「隊長ありがとうございました」と言われるプレイwww
Y仲さんとも握手して、メンバーに笑われてイベ終了。
階段を降りてく時、みぃちゃんと隣になれたんでガッシキ。
そこにプリキュアブラックがいたんで、
ザック「キャワなキャラクターおんで!」
みぃちゃん、ブラックに必死に手を振るヾ(゚ー゚) キャワ〜★ しかし…
松本美咲「無視されちゃいました(汗」
俺は目の前のみぃちゃんに手を振る。みぃちゃん振り返してくれる。
ザック「コッチは、ちゃんと返してくれたぁ〜〜〜☆」
みぃちゃん「(笑笑)」
ザック「やっぱみぃちゃんだな!」
パラちゃんの花道のお見送り
ザック「じゃあ、23日にね!(^^)/~」
会場の外へ。
即、ドコ回すとか話し始めるヤシwwwちょwwおまwww切り替えwwwwハヤスww
■爆睡
14時帰宅。17時半まで深い眠り。ながら往復で寝てない体を休めますた