チャンピオンなった事ないやん

hikari_keika2005-12-27

満島ひかり@[漫画誌]ヤングチャンピオン
漏れの大ちゅきな満島ひかりちゃんの表紙&巻頭巻末グラビア10ページキタ━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━ッ!!!


●お年玉2大ふろく!
満島ひかりクリアファイル全3種類中1枚封入!!
満島ひかりプレミアムカード、全7種類中2枚封入!!(直筆サイン入り100枚封入!!!)(゚д゚)ハァ?
コンビニ6件回って、10冊購入(計¥3200)orz ちゃっかり釣られてるやん漏れorz

封入クリアファイル[HIKARI1、HIKARI2、HIKARI3]
結果:HIKARI1×2、HIKARI2×3、HIKARI3×5
封入カード[007、008、009、010、011、012、SPECIAL MESSAGE CARD 002]
結果:007×1、008×3、009×4、010×3、011×4、012×2、SP002×3。サイン入り×0…orz
◆3号連続特別企画、YCオリジナルアイドルDVD&テレカ応募者全員サービス
3号中2号分の応募券と定額小為替(DVD¥1200、テレカ¥700)を送ると貰える。
貰える。ってか買える(激苦プ)。応募者全員サービスって、ちっともサービスじゃねぇ(┳_┳)シクシク
でも、満島ひかりDVDも満島ひかりテレカもあるんで、両方応募するさ('A`)!!
だって、ひかりを愛してるから★彡(*゜∀゜)ノ パキャッ

萩原友香さん
萩ちゃん、17歳のお誕生日おめでとう。
萩ヲタでもない僕が書くのもアレかな?とも思ってんけど。
去年の今日、萩推しのS師とDDなMAILした後、
ザック「“やっぱSweetSだな〜!”」
尊師「“だな〜!”…と言いつつ、今日は萩ちゃんの誕生日なんで、グビーしながら祝ってまつwww」
なんて感じのやりとりをした事を思い出して…(゚дÅ)ポロリ
今は萩ちゃんも元気にされてるとの事で、何か夢中になれるもの(歌やダンスに限らず)に熱くなってくれてると嬉しいです。

HINOIチーム@[TV]おはスタ
ポケモンサンデー』のエンディング曲になってるから、子供番組に出れたらエエなぁ思ってたんで良かった。ひのちは、小力のオマケ扱いではあったがw
『YEAH!』のショートVer.披露、『NIGHT OF FIRE』も割り込まれるまでちょいとだけ。口パク丸出しは仕方ないか(´゚∀゚`)
おはガールが手品披露してる時も、桂花様がずっと映ってたワァ(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
HINOIチーム@[ラジオ観覧]bayfm78『GROOVE FROM K・WEST』in 柏高島屋ステーションモール
1時間前に着いて、最前中央とか…(´ω`;)
ローリング・ストーンズのロングTシャツ姿の桂花様。カックイイ!!(*゜∀゜)Ъ

Q.プライベートで頑張りたいことは?
松岡桂花:ギター、詩集
DJ:今凝っているものは?
松岡桂花:スキンケア製品を集めてます。
DJ:集めてるだけ?
松岡桂花:色々集めて使ってます。海外製のパックしたり。
DJ:中学生なのに、お肌の手入れとかしてるの?
松岡桂花:当たり前です。
DJ:今年を一言で表すと?
松岡桂花:“根性”です。
ザック「桂花ちゃん、ビール飲んで、ヒゲ作ってたね!笑笑」
松岡桂花「(´ー`)」
ザック「日記見たで!」
松岡桂花「(^∀^)」
桂花様からお言葉掛けてもらえなかった _/⌒\..._●
桂花ラーメン
YっきーさんとK髪先生と共に、スタジオの1F下の桂花らーめんで桂花タン肉食べてたら、ひのちが目の前お帰り。「お疲れさま〜(^_^)/~」
どうせなら、桂花ラーメン食ってけよw
K髪先生からヤングチャンピオンの山(重っw)やひかりのメガエッグのチラシなどを受け取り(あざーっす)、解散。