酔っちゃった(*´Д`*)

hikari_keika2005-12-29

満島ひかり@[携帯サイト]最強アイドルONE
DVD『キラリラ・ティーン』の発売時のイベントで宣伝しときながら、昨日から掲載w
グラビアイメージ20枚、素顔のイメージ20枚。
ビジュアル映像20秒×8本。
すべてキラリラ撮影時のものです。
ぴかりんキャワ━━━━━━;´Д`━━━━━━ァ!!!!
HINOIチーム@[携帯サイト]ミュウモ
HINOIチームwithコリッキー特集。動画もあるが保存不可orz
満島ひかり@ブログ
フグ食べちゃったよ、この娘。贅沢者がぁー!Ψ(`Δ´)
ホロ酔いぴかりン(;´Д`)ハァハァ
http://www.palette-website.net/BLOG/hikari/archives/001113.html
PARADISE GO!!GO!!@日記
レコーディングしたみたいやね。
松本美咲『綾ちゃんとリッチときよみんがすごく遅くまでレコーディングしてましたぁ…』(ナタリはコーラスらすぃ。)
みぃちゃん、メンバーにもスタッフにも気遣いできて、本間大人やな。

きよみんは『レコーディング中泣いちゃった』と書いてたし期待大ですね。

ニヤニヤ(・∀・)ジュソジュソ(・∀・)ニヤニヤ

コテリカ師匠『今日は、新曲のカップリング曲のレコーディングを見てました!ヾ(≧w≦*)笑笑笑』
厳しい事云うと、笑ってんと「いつか、あたしがメインボーカル取ったる!」くらいでいてほしいんですが。

吉田梨沙『今日ヮ新曲のレコーディングで美咲ちゃんと聖后ちゃんとぁゃちゃんとナタリちゃんがぁったから準子ちゃんと里佳ちゃんと梨沙で着ぃて行きました』
ついて行ったとか微妙やねぇ。SweetSも初期の頃、AYAとHARUNAだけレコーディングして、AKI、MAI、MIORIがホテルに帰されて、泣いた。ってのがあったけど。
松岡桂花(HINOIチーム)@[携帯サイト]VISION FACTORY
松岡桂花ですが何か問題でも??』
桂花様の風呂上がり写真(;´Д`)ハァハァ
満島ひかり@[携帯サイト]VISION FACTORY
『誘惑のベール』05.12.29-2 に、アンバランスと共にぴかりン登場。三人ともぱれっと所属やのにw