初飯食べますた‥

■初夢
見ますた。これはなんの暗示なのか‥
ここから先は、あくまでも初夢の話ですのでw

SweetSのイベントがある。との事でオフィシャルHPを見ると『カップル限定LIVE』とあり、「マヂかー!」と声を上げたら、ベッドから「どうしたのー」って声が…。ベッドを見ると満島ひかりちゃんです。なんか俺、ひかりと付き合ってますたヽ(・∀・)ノキャッキャッ
で、当然ひかりと二人でカップルイベに参加しにLIVE会場(O-WEST)に向かうと、モテない男たちが中に入れずあぶれてましたよw
スイヲタがブーイングする中、漏れとひかりは手を繋いで入場し最前へ(=´∇`=)
その後、腐れ縁のY介夫婦やKーるたんは妹と入場してきたり、Kめちゃんは見た事ない娘を連れてたり、K髪先生がAKINAと来たり。すると、KよぽじとYっちゃんが腕組んで入ってきてますたよm9(^Д^)プギャー それを期にS師とTくみんもm9(゚^Д^゚)ピギャー SムとMえさんとかm9(゚^Д^゚)゚。ブギャー
そんな感じで入場した人を入れても、ゆるゆるスペースでLIVEスタート。
五人SweetSの久々のLIVEで高まるも、ひかりと連番で見てるので、「春奈様〜〜〜!」とは叫べんかったお(ノ∀`)アチャー
LIVE中盤「はるにゃんの応援しないならどけよ!」とSムに剥がされ(´・ω・`)、一足早く後ろに下がってたひかりとドリンクを飲みに行くと、みぃちゃん(パラゴー)がいて(・∀・)ニヤニヤされたりw
で、LIVEが終わりひかりと二人の愛の巣へ帰ると、「パパ、ママお帰り〜」と桂花様が迎えてくれますた。漏れ、ひかりとケコーンして、桂花タンていう子供作ってたん!
ΣΣ(゚д゚)夢か!

まぁ、100%正夢になる事はないですけどw
■初飯
今年に入って初めてまともな食事をとりました。
咳止まらず苦しいけど、熱も引いたし、大丈夫かな(゜艸`;)
弱ってる時に、日記にコメントくれたり、「大丈夫?」とMAILしてくれたり、人の優しさに触れると本間にありがたいね(感謝)。
心配して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m