ぐーぴたっけいける

hikari_keika2006-02-21

HINOIチーム@携帯日記
樋井明日香日記[2006.2.21-1]
なぜか桂花タンひとりを撮った画像。笑笑
松岡桂花日記[2006.2.21]
松岡桂花『ぐぅぅぅぅぴたっ!!
という食品です=3=3
お腹が空いたけどダイエット中だ(´Д`)という方にオススメv

今日はまた質問に答えるぞ=3=3 ザック隊長さん お母さんの料理はやっぱいつ食べてもおいしいですよね(はぁと)
応援に行く回数が減ったって事ですが応援してくれてるだけで有り難いし、ザックさんの事は忘れないですよ(×о×)』

桂花様、ありがとうございますぅ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*(´▽`人)*・゚゚・*:.。..。.:*・゚!!!!!感謝
さっそく、桂花様と同じポーズ笑笑
松岡桂花@[オフィシャルHP]PC日記(2/21)
松岡桂花『やほ↑↑今さっき家に帰って来たよ♪スーパーで買い物した☆セロリとか笑笑。みなさんね。セロリは臭いがあるとか苦いとか言うとりますけどね!セロリは物凄い栄養あるんですよ!!多分。笑笑。でもセロリはおいしいから嫌いな人は是非食べてくださいよコレ。うん。いやでもセロリは茎はおいしいけど葉っぱは食べものですか?ってくらいまずいっすね(;_;)セロリとマヨネーズはバッチグー☆』
http://www.avexnet.or.jp/hinoiteam/diary/
桂花タンらしい日記やな〜(∂∇∂) 明日、セロリにしますヽ(´ー`)ノ
満島ひかり@ブログ
あおげば尊し』かぁ…。末期ガンの父を介護する教師(テリー伊藤)の物語らしい。
今の俺には、とてもやないけど観られへんわ…。どっちにせよ、ひかりが見に行った日が最終日やったか。
http://www.palette-website.net/BLOG/hikari/archives/001157.html
橘美緒@携帯サイト日記
ソーランはっぴぃず猫ひろし』のPVを撮ったそうです。
制服姿で体育館で学生たちとパラパラを踊るようですね。
※発売中の週刊プレイボーイにも記事ありました。
PARADISE GO!!GO!!@『Dear my friendフラゲ
まだゲットしてません(´∀⊂