ポラひのち

hikari_keika2006-03-12

■京都への電車移動
大垣でAきくんと会う。
偶然、米原でYしのさんと会う笑笑(Yしのさんはヒノチ移動じゃありません)。
HINOIチーム@STICKY TORICKY AND BANG発売記念イベント in 京都駅ビル室町小路広場
リハ『NIGHT OF FIRE
アルバム予約者にHINOIチームコリッキーと一緒にポラを撮れるとの事。なぬー!また出費が…。いつまで待っても情報を出さないSweetSに出せるお金ありませんよ(゚дÅ)ポロリ

『YEAH!』
『STICKY TRICKY AND BANG』
『JAM JAM JAM』※アルバム曲
『IKE IKE(小力Ver.)』
NIGHT OF FIRE
初披露『JAM JAM JAM』の前にフリ講座あり。初めて聴いた曲やけど、イントロ始まったら、打てそうなんでミックス入れたけどついてくる人稲‥orz
『IKE IKE(小力Ver.)』は後ろのパラゴー系ヲタの皆さんの所へ下がり、ミックス発動。パラってきますたヽ(´ー`)ゝ
◆握手会。
チョコ愛好会松岡会長にホワイトデーのチョコをさしあげたり、『STICKY TRICKY AND BANG』のせっせっせーのフリを桂花様としたりして遊びますた(〃□〃)
ヒノチのみんな雪女のように冷たい手ぇしてんのに、コリッキーの手だけメッチャ温かい。笑笑。
◆ポラ撮影会
握手会並に人並んでたね。僕はハート作ってもらったのと、ウィンクしてもらった。桂花タンがブサキャワです(*´Д`)。οΟ○(ポ)
AKB48
急いで行けば回せるとかで、DDな方々は大阪へ。
おいらも、ムーンライトながらに乗るまで暇やし!って事で、Aきくんも連れて2シーターを即席3シーターにしたTくちゃんカーで大阪へ。車中はヒノチDVD流るる。現場前をTくちゃんカーで通ると、ヲタのものすごい歓声が!笑笑。切り返しをせな、曲がれん狭い駐車場の中、『STICKY TRICKY AND BANG』の「♪ぶつかる〜のは、仕方な〜い〜♪」がタイミングよく流るる。笑笑爆笑笑笑爆笑笑笑。
現場着いたら、イベ終わってヲタがヲタ話しとうとこ。笑笑
■シェイキーズ食べ放題
AKB48ヲタの方々のおるシェイキーズへ。オサーン扱い(゚дÅ)ポロリ
カレーおいしいおカレー
■電車移動
皆さんと別れ、MLながらに乗るNっちさんと合流。
ヲタ話する相手がいると移動時間も早く感じるおヽ(・∀・)ノキャッキャッ
CoCo壱番屋
名古屋、MLながらが来るまで飯。
グランドマザーカレー(¥750)
カレーおいしいおカレー
くじ引き、スプーンはずれ。
禁カレーを始める前に最後にカレー食べたのも、名古屋のココイチだったのデ━d(・∀・`*)━ス!!
■東京へ@ムーンライトながら
偶然、AKBヲタな方々と連番。笑笑
HINOIチーム@昨日のお台場の記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060312-00000018-dal-ent
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/03/12/05.html
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200603/gt2006031209.html

松岡桂花(HINOIチーム)@携帯日記
以前『松岡桂花ですが何か問題でも??』へ出したおいらのMAIL。
『桂花ちゃん、こんばんは!毎日(じゃない時もあるけど)日記、楽しみに読んでます。桂花ちゃんの目とか、顔のパーツアップ写真も見たいです。【name:ザック隊長】』
すると・・・・・・、
日記『松岡桂花の何か問題でも??[2006.3.12]』で桂花様の目のアップ写真!
松岡桂花「目!!!笑笑。」
キタ━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━ッ!!! 桂花様ありがとう(゚ーÅ)ホロリ