毎度ありがとうございます

hikari_keika2006-04-17

■カウンター
この日記にいらした延べ人数が、10満HITSを越えました。
日記をつけた日、315日。平均一日300人以上ですか。Nっちさんは一日10回リロードしてる言うし、実数は一日30名ほどかも知れませんが。笑笑。
キモ日記を読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
松本美咲様にカキコミを二回してもらえたのが一番の思い出です。
満島ひかり様、竹輪春奈様、松岡桂花様はココにいらした事あるんでしょうか?(・∀・)
■arie(仲間愛里紗)@[BLOG]arie*ちび日記
【ゎるぃ子】http://blog.arie-love.com/?eid=116487
愛里紗ちゃん、本間体弱いなぁ。しょっちゅう風邪ひいとらん?
■当落MAIL
『このたびはVISION Fes Vol.1にご応募いただきありがとうございました。厳正なる抽選の結果、今回は残念ながら落選いたしました』
il||li_/>oil||li
■アイドルDD成分解析
http://seibun.nosv.org/maker.php/girlsdd/
DDじゃないけど、やってみマウス!笑笑
●アイドルDD成分解析機によるザックの解析結果
ザックの94%はmisonoで出来ています
ザックの4%は長澤奈央で出来ています
ザックの2%は橘佳奈(dream)で出来ています
misono94%…結構必死?知らんかった…笑笑
●アイドルDD成分解析機によるザック隊長の解析結果
ザック隊長の61%は後藤友香里(AAA)で出来ています
ザック隊長の28%は小笠原朋美(ハレンチ☆パンチ)で出来ています
ザック隊長の9%は中島麻未(dream)で出来ています
ザック隊長の2%は阿部絵里恵(dream)で出来ています
ゆかりんと小笠原くんの間で揺れてたのか…
●アイドルDD成分解析機による隊長の解析結果
隊長の46%は高橋愛(モーニング娘。)で出来ています
隊長の36%はRURI(BON-BON BLANCO)で出来ています
隊長の9%は高本彩(dream)で出来ています
隊長の5%は阿部絵里恵(dream)で出来ています
隊長の4%は中島麻未(dream)で出来ています
ハローでは出来てないから…。
▼アイドルDD成分解析機による満島ひかりの解析結果
満島ひかりの94%は渋谷千賀(Vivace)で出来ています
満島ひかりの5%は小山ひかる(HINOIチーム)で出来ています
満島ひかりの1%はAKI(SweetS)で出来ています
しぶちぃマヂヲタキタコレ!
▼アイドルDD成分解析機による竹輪春奈の解析結果
竹輪春奈の93%は梨子(SEED)で出来ています
竹輪春奈の7%は阿部絵里恵(dream)で出来ています
梨子マヂヲタキタコレ!
▼アイドルDD成分解析機による松岡桂花の解析結果
松岡桂花の81%は加護亜依(ダブルユー)で出来ています
松岡桂花の7%はMIORI(SweetS)で出来ています
松岡桂花の6%は長谷部優(dream)で出来ています
松岡桂花の5%は阿部絵里恵(dream)で出来ています
松岡桂花の1%は阿井莉沙(dream)で出来ています
あいぼんはもういませんよ。2番目ももうすぐ…。阿井莉沙はもうドリでは…。
▼アイドルDD成分解析機による松本美咲の解析結果
松本美咲の97%は渋谷千賀(Vivace)で出来ています
松本美咲の3%は長澤奈央で出来ています
ひかりとみぃちゃんを連れて、Vivaceイベに参加しマウス!笑笑