時の流れに身をまかせ。てなんかいられない!

hikari_keika2006-04-26

満島ひかり@DVDイベ
べっ、別にひかりに逢いたいんじゃないんだからネっ!!1!通天閣に登りたいだけなんだから!1!!、、、、、逢いたいょ‥ひかり
http://www.miyatake.co.jp/EShop/index.asp?categ=3&eno=165
松岡桂花@ダイアリー
● お楽しみに◆DATE:2006/04/26(Wed) 22:13 No.413 桂花
『How are you? 桂花でーす(ノ^∇^)ノ明日はラブベリーの撮影なのです! 遂に私もラブベリーナにラブコールに出させていただける事になりましたぁ∂(o^O^o)∂他の企画にも出るので、みなさんぜしぜしチェックしてくださいね(^_−)−☆私服とかで出てるので!!じゃあ Good bye!』
7月号に桂花様のすべてが顕に!ヽ(*゜∀゜)ノ
SweetS解散発表から一ヵ月
アレから一ヵ月…、ガルボのステージを最後に淋しいなぁ、、、
竹輪春奈ちゃんのカキコで『SweetSゎ6月7日で卒業しちゃうけど、まだ2ヶ月もあるんだよ??SweetSと一緒に走っていこうぜ!笑”』ってあったけど、残り一ヵ月ちょっと、何をどうすれば一緒にゴールへ駆け抜けれるんよ?!教えてぇな、春奈様。