SweetS×Kindai(完)

hikari_keika2006-05-23

SweetS@[雑誌]Kindai(表紙:戸田恵梨香鈴木えみ矢口真里新垣結衣岩佐真悠子佐津川愛美、奈津子)
最後のピンナップにSweetS。。。なんで巻末に、後付けしたようなピンナップ扱いなのか小一時間(ry
発売記念イベント開催予定ですと。とりあえず逢えないままのお別れにならずによかった。
SweetS3年間の思い出
●それぞれのメンバーからメンバーへのメッセージ。
●ファンへのメッセージ。
・・・・・・・・
終焉。本当にSweetSは終わりを迎えるんだ。
五人協力しながら別々に頑張ってくとか、メンバー同士の繋がりを語ってるのが、なんか物悲しい。
俺はSweetSが大好きだった。
                    ちくしょう、何で解散やねん!!


満島ひかり@[BLOG]きょうのひかり
【戦じゃぁ】http://www.palette-website.net/BLOG/hikari/archives/001231.html
ぴかりィvsプリン。
【ready】http://www.palette-website.net/BLOG/hikari/archives/001232.html
ゴング!ボックス!!
■arie(仲間愛里紗)@[BLOG]ちび日記
【チョコだって辛ぃゼ】http://blog.arie-love.com/?eid=213457
チョコ愛好会に入りたいなら、松岡桂花会長に口利きしてあげます。
■MOE(元Folder5)聖誕祭
石原萌ちゃんが、20歳のお誕生日を迎えられました。おめでとうございます。
元気に学生生活を送っておられますか?
Folder5メンバー全員が成人しました。泡盛で乾杯したりするんかな。

■3年という月日
いつの間にやら、Folder5の活動期間(2000.5〜2003.3)より、活動休止期間(2003.4〜現在)の方が永くなってしまってた。

SweetSFolder5と同じく、活動期間3年。そして、これから3年後、、、、、春奈様は高3の18歳か、、、歌ってんのかなぁ(T^T)
将来「あの竹輪春奈ってさぁ、昔、SweetSってグループにおってやぁ。俺そん時からずっと、めちゃめちゃファンやし!!」と、ヲタじゃなく一般人に自慢出来る存在でいてくれたら最高かな。