銀ぴかりィ

hikari_keika2006-05-28

満島ひかり@[BLOG]きょうのひかり
【途中経過】http://www.palette-website.net/BLOG/hikari/archives/001243.html
似合うようにするためとはいえ、ヅラを被って散髪するんやね(・д・)ヘェ
【温かぃ気持ち】http://www.palette-website.net/BLOG/hikari/archives/001244.html
ひかりはイイスタッフに囲まれて良かったね。最近つくづく、周りの力が大きく左右する世界なんやと思わされてるから。
松岡桂花(HINOIチーム)@ダイアリー
【はろー】DATE:2006/05/28(Sun) 21:20 No.446 桂花
はろーう( ̄∇ ̄)桂花っす!!!最近レッスン行けてないから行きたいなぁ〜!!と思いつつ昨日お母さんとお買い物で今日は大親友達とカラオケ行きました!!笑笑。採点とかしてめっちゃ楽しかった↑↑↑その買い物のときに見つけた激カワワンピースも買ったからいつかみなさんにお披露目できたらいいな!では明日テストが返ってくる桂花でした!
私服をお披露目する機会なんてあるん?出待ち要請ですか?笑笑
テスト結果(・∀・)ニヤニヤ
■arie(仲間愛里紗)@[BLOG]ちび日記
【おNew*なんです そうなんです。】http://blog.arie-love.com/?eid=225326
眼鏡ッコはいいね。漏れも新しい眼鏡ほしいよ。