見えるラジオ

hikari_keika2006-06-20

HINOIチームパケラジ
HINOIチーム、携帯でいつでも聴ける見えるラジオ、レギュラー番組『ヒノチ革命』スタート。月1更新。15分くらいかな。
【自己紹介】
梅干し&トマト好きな明日香、蝶々ものにハマってるひかる、一番老けてる里奈、ツッコミ担当桂花。
【ヒノチのおしゃれレシピ】
一目惚れして買ったエスニックなワンピースに、イカリのネックレス。(`∀´)オーホッホッホッと笑う桂花様
【ヒノチの変なモノ発見】
面白写メ紹介のコーナー。
明日香『笑い転げた』
ひかる『ボールペンの上で、、、』
里奈『生蟹』
桂花『一服どぉ?』
HINOIチームの答えてあげましょう】
ヒノチ同士で、それぞれを野菜に例えると、、、
明日香⇒トマト。顔が赤くなる。
ひかる⇒にんじん。細くて、ウサギっぽい。
里奈⇒ジャガイモ。口辺りがイモっぽい
桂花⇒ゴボウ。色黒やから。 桂花「言うたなぁ!」(笑)
携帯より、hinoi@dwango.jpで面白写メなどを受け付けてる。
次回は7/18更新。
■arie(仲間愛里紗)@[BLOG]ちび日記
【つぶゃき...】http://blog.arie-love.com/?eid=268193
歩道橋でボーっとしてるって、、(笑)