きみは誰の名を書く、、?

hikari_keika2006-06-23

満島ひかり@[映画]DEATH NOTE(前編)
観てきました。
原作読まずに行ったんやけど、話の特性上、説明っぽくなるのは仕方ないけど、やっぱ途中ダレたなぁ。
主人公が「らいと」と呼ばれる度に萎えた(笑)。
らいとが、名前を斜めに書いたり、字が大きすぎ!勿体ないやんけ!って、よぅ使えへんけどさ(笑)
暗い内容の話の中、粧裕の無邪気さは癒しだな(笑)。制服女子高生役が、まだまだ似合うひかりはキャワ〜☆やっぱ粧裕だな!
お兄ちゃんに頭撫でられるとか、お兄ちゃんの腕組んだり、、胸当たってるよZETTAI(´Д⊂
藤原竜也ウラヤマシス…。しっかし、相変わらずいつも通りの舞台芝居で萎えるわぁ‥。
戸田恵梨香にはアイドル役は向いてないと思った。声、超低いし(笑)。
CGの死神リュークは思ったよりマシやったけど、声が泉谷しげるだと思ってたorz(実際は中村獅童)
後編、11月まで待てないよ!
■arie(仲間愛里紗)@[BLOG]ちび日記
【トラックダウンぢゃぃ】http://blog.arie-love.com/?eid=273465
レコーディングをガンガってるみたいやね↑↑