すれ違い

hikari_keika2006-06-25

10時。ヤマギワでNっちさんのためのチケ取り。誰にも会えないみたいなんで、独り秋葉をミクしながら歩きまくる。デンキ屋のTVで、アルゼンチンvsメキシコの後半、再放送をずっと観たのに延長戦とか。。。
16時。Nっちさんが今日中にチケ&物を受け取りたいと言うので会う約束。
17時。秋葉は肌に合わないので新宿へ。ミクしながらCD屋やら本屋やらディズニーショップやらマジックショーやら。
20時。たこやきの国から帰ってきたNっちさんとやっと会えた。結果10時間待ちor2
21時。Nっちさんから、並びの褒美として焼肉キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘¬‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
三時間休みなしに食いまくる。満腹中枢氏んでる?
0時。閉店、解散。
帰宅。
焼肉屋、クーラー効きすぎて風邪っぴき(´TT`;)
松岡桂花(HINOIチーム)@ダイアリー
【わからぬぞ!じい!!】DATE:2006/06/25(Sun) 22:02 No.474 桂花

はろー②はろー②
ナイスミートゥーエブリィワン!!!!

今日はテスト勉強しました!!!!!


分からぬ!よは分からぬぞ!!じい!!!!


連立方程式を利用する問題や理科の磁界がどうとかなど、


よには分からぬぞ!!


国語の文法などよには理解できぬぞ!!!


じいよ。

教えてくれ。

よには分からぬ!


 桂花様、じいはすっかり忘れました(´Д⊂
■arie(仲間愛里紗)@[BLOG]ちび日記
【ココロの...】http://blog.arie-love.com/?eid=277646
マーティ・フリードマン
7/9、14:00‐、新宿タワレコ7F ミニライブ&サイン会
■すれ違い
OLIVIAが出た新宿ステーションスクエアNANA歌イベに樋井明日香ちゃん来てたそうで、一時間前に新宿来てたら会えてたかも(´∀⊂