織姫は、、

hikari_keika2006-07-07

松岡桂花(HINOIチーム)@[HP]ダイアリー
【気合い入ってます】DATE:2006/07/07(Fri) 21:33 No.486 桂花

はろーう!

みなさん新曲のジャケット見ました?????


私見てないんです(>_<)笑笑。


今回の曲はあたしのメイクとか髪型はイメージアジアン系のオリエンタルな感じをだしたかったのでこだわってます!そのへんも見てやってください!

夏のイベントですが、またいろんなところを周る予定でおります!!

今回コリッキー卒業してIKEIKE以来のHINOIチームだけのリリースANDイベントなんでやや緊張気味笑笑。


やっぱ頼ってた事もあったしなぁ。。。。


でも私松岡桂花

MC担当でしっかりと引っ張ってこーと思います!!!!

もちHINOIチームだけじゃなくみなさんもねん〜♪♪♪♪


さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!

久しぶりにみなさんに会ぇ儿、VISION Fes vol2!!!!

ひとつひとつの事をキチンと気合い、根性入れてやってくでぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

魅せたれ!松岡魂!!!松岡根性!!!!!
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ジャケ見てへんのかい!!桂花様MC担当になったんや笑笑
今から緊張してたら体もたへんで!笑笑。とにかくイベント情報早く出してくれな移動法を確保出来ンかったらイケへんよ‥
■arie(仲間愛里紗)@ちび日記
【7日♪】http://blog.arie-love.com/?eid=297595
前髪作るとより幼く見えるし、顔の丸さが(ry