マーティ見たかったょ

hikari_keika2006-07-09

■ヲ休み
マーティ・フリードマンのイベント行きたかったのに、風邪が悪化。
横になりながらミクシィ
どうみてもミク中です。本当にありがとうございました。
ミクに上がってくる友達の日記を読んでると、色んなトコでイベントを楽しんでるみたいで、さらに孤独を感じる↓↓
HINOIチーム@[雑誌]POTATO(表紙:嵐)
カラー1ページ。
樋井明日香:サッカー音痴の私も、ワールドカップは感動しちゃいました
小山ひかる:スポーツは詳しくないけど、日本代表の宮本選手はステキ☆
竹中里奈:人の頑張ってる姿を見ていると、すごく勇気づけられるよね
松岡桂花:一生懸命なプレーからは、その選手の人間性も伝わってくるよね
―――――――――――
そんな桂花様には、ガットゥーゾをお薦めしマウス!笑笑