ジダン派?

松岡桂花(HINOIチーム)@ダイアリー
【燃えたワールドカップ】DATE:2006/07/11(Tue) 21:32 No.490 桂花
どうMO!


いやぁワールドカップ、イタリアが優勝しましたね!


コングラチュレィション!!!

今回のワールドカップを最後に、引退をする選手が多かったですね(T_T)

中田選手をはじめ優秀な選手たちが。。

なんででしょうかね?
ジダンは今回レッドカードで一発退場させられちゃったけど、私はジダンを責めないしバカだったなんて思わない。


彼は最後まで男らしく戦った。数々の実績を残し、現役引退をする!!

カッコいいと思う。
すごく。

確かにカッとなって頭突きをしてしまったというのはいいと思わないけど、昨日テレビに映ってたフランス国民は、


「彼を責めたりなんかしない。彼は最高のプレーヤーよ」

「彼はフランスの英雄!みんな大好きさ」


すごく暖かい。


本当にみんなから愛されてるジダンが、羨ましく思いカッコよくも思う。


こんな風に引退できるジダンは幸せだと思ってもいいんじゃないかしら???
私もジダンは大好きです(^∪^*)


まぁ一段落しましたね。笑笑。とりあえず2010年の南アフリカには日本代表ユニホーム着て応援できるようにしないと笑笑。

――――――――――――
桂花様、それはちゃう思うな。どんな理由があるにせよ、チームメイトやサポーターを裏切る行為やし。一発退場は今回が初めてじゃないし。PK戦ジダンがいるだけで、心理的には強くなれるはずやし、それだけ存在感大きい訳やから。
ジダンがMVP獲ったけど、FIFAの掲げるフェアプレー精神に反した選手が獲ったのはおかしいと思うなぁ。
■arie(仲間愛里紗)@新譜
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=978133&GOODS_SORT_CD=101
愛里紗もDVD付かよ!笑笑
■arie(仲間愛里紗)@[BLOG]ちび日記
【麺女かも..】http://blog.arie-love.com/?eid=301973
愛里紗ちゃんはラーメンDDか。笑笑