■サタリク
ギリギリに到着。そこで気付く“メガネ忘れた…”目悪いAKINAヲタにメガネを貸してくれるよう懇願(必死やなw)。
AKINA登場、14時番組頭の自己紹介でAKINAに声援してすぐ退席。
HINOIチーム@舞浜
番組開始5分前に到着。
ヲタ十数名、半分以上見た顔。2列目やや左ポ主。明日香必死な人が始発で来そうなw
15時番組スタート。イクスピアリの買い物客が、入れ替わり観覧場に立ち寄る中、なんと春日部&厄介も登場w
16時HINOIチーム出演。
桂花cの自己紹介終わりで「桂花さま〜」と叫んだら、HINOIチーム》爆笑&爆レス。ヲタ》爆笑&抗議w 買い物客》驚愕&冷視線p
曲がかかりラジオ観覧にもかかわらず、いきなり隣のヲタがMIX打ちだすんで、僕もジャッジャーw
後で解った事だが、彼がKIMOIチームリーダーだったwww
番組終了。出街で手紙やプレゼントをスタッフ経由で渡す人とかいて。離れたとこからバイバイ\(~o~)/
で、帰りの電車にHINOIチームw
しかも、僕の隣にいるヲタが渡した手紙をチームみんなで朗読www 読まれてるヲタ緊張p
途中下車のHINOIチームともっかいバイバイ\(~o~)/
さっきまで緊張してた明日香ヲタは、今日の娘コン用に作ったお手製新メンTシャツを抱え武道館へw
僕は、HINOIに高まったヲタと@ベースへ向かう。
途中、パラゴー必死な萩ヲタが「パラゴーと同じ服〜」と女性服屋へGO!!GO!!
キヨミン服はあったが、萩ちゃんのは無かったらしい。松本美咲様着用服はないんかい?(゜д゜≡゜д゜)ドコー
@ベース休業(凹。
『キラリラ・ティーン』予約に秋葉へ。
呑んでるサタリク組から予約依頼がTV電話で来るw
閉店してたりしたので、東京駅へメガネを返しに行く。
東京駅で名古屋のAKINAヲタが帰るバスの時間まで、ひかりのウルトラマン隊員ネタなどヲタトーク
見送って帰宅