HINOIチーム@代々木
vividに一番ポ主、番組にMAIL。
その後、来るヲタ来るヲタ、見慣れた顔(僕をDD扱いするヲタ多数を含w)ばかり(´,_ゝ`)プッ
もちろんKIMOIチームリーダーもいらしてますた。
出演一時間前くらいにHINOIチームスタジオ入り。桂花タンもいる事が確認できたのでスケブ書き。
厄介から「すぐ近くにいるけど行かれへんのやぁ」と連絡あり、今までの厄介ならZETTAI来てたのに…。ヲタ卒業おめ!
20:10番組出演。
Kさんが『俺たちキモイチームw、入る?』と出して困らしてましたw
早速『桂花様☆』に桂花タン笑い(キャワ〜)。
テーブルの足の部分を避ける為に足を開いて座る桂花タン(*´Д`)<子供やなぁ
『ディズニーシー楽しかった?!』と出したら明日香cがウンウン大きく頷き、他のメンバーにもなんか言ってくれてHINOIチーム全員『ディズニーシー楽しかった?!』を見て、並んだキャワな笑顔が頷き。
「時間の都合で紹介できなかったMAIL、名前だけ」と言って僕の名も。「隊長必死だな〜」という周りの声に負けず、ジャンプしてアピる‖∩(・∀・)∩‖ソレモレ
最後『今日も桂花様、可愛すぎ☆』にpgrされますたw
出演が終わっても、僕らから見えるブース奥で踊ったり、戯れあったり、ヲタに手を振ったり、キャワ過ぎ☆
ヲタが少ないので正面からお帰り。
桂花タンにプレゼント。おっとりした感じの関西イントネーションで「ありがとぅ↑↑」って、もぅキャッワワ〜〜〜〜〜∩(≧O≦)∩〜〜〜〜〜ッ♪♪
その後、余韻に浸ってると「ニヤニヤし過ぎ」と言われたが止められないw
■代々木2部
ヲタの多数が帰宅後、次の番組DJ(スタイル抜群のお姉さん)“も”好きなの方3名に付き合い、飲み食いしながら観覧。
ビールを飲んでるのに気付いたお姉さん、口を尖らしてスネる。
お姉さんが『誰を観に来たの?』って書いたレスに『HINOIチーム』と書いたら「シッシッ帰れ帰れ」とやってましたw
お腹ブヨブヨなのに、ローライズ履いたゲスト登場と共に帰る厄介プレーw