SweetSオフィシャル
昨日、初めて書き込みました。取りあえず消されずに済んだようやわw
ファンミーティングの画像がUPされてる。ショートカットがキャワな春奈様や笑顔いっぱいの舞ちゃんの画像が(・∀・)イイ!!けど、みぃちゃんのソロ画像ステキィ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!肩から二の腕の筋肉が美し過ぎる。
2M画像は(ry
SweetSメルマガVol.66発行とあるがウチには届いてませんが…?or2
メルマガ来た。サインポスタ配布店舗紹介。渋谷HMV撤退か?w

HINOIチームオフィシャル
PV撮影レポートがUP。3/17に渋谷のWOMBで収録。ベルファーレやなかった(ノ∀`*)アチャー
WOMBって、行ったことあるような…誰のときやっけ?(゜_。)?
パラゴーの美咲様
ウチの日記(5/16)に松本美咲様が舞い降りる。
>『どぅもV●^∪^●V美咲様〜〜〜です★笑★』
自分で美咲様〜〜〜とキタ━━━(゜∀゜)━━━!!よw 出来る娘だ、この娘は!!
僕の中で、パラゴー熱が高まってキタ━━━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━━━!!!
ミンテレ
桂花タン黒キャミ&ミニスカ!?中1には見えん色っぽい衣裳やわ★
折角ラルクやあゆ(前回出演)が出ても、バラエティー色を押し出した生放送でバタバタしてて落ち着かない作り。HINOIチームが出なけりゃ見ないな。
あと『夜もヒッパレ(これもF5が出なきゃ見る価値なし)』と同じく、アーティストが熱唱中に雛壇に座る芸能人を映すのは萎える(・А・)イクナイ!!