秋葉原、石丸
『IKE IKE』HINOIチーム、石丸で予約したのを引き取り。6Fに上がって『IKE IKE』のPVガン見
F5を思い出すなぁ(´,_ゝ`)プッ
で、今日も桂花たんキャワ〜〜〜☆(≧▽≦)・・・・そんで、明日香cもキャ(やめとこw
パラパラ、ドリフ以外のフリは覚えんでもええかな。テンポ速いから一度間違えるとグダグダになりそ。
『キラリラ・ティーン』も店に流れてるのを見る。水着にスカートだけ履いた衣裳で、パンチラ(水着だが)しながら生クリームを舐めるシーンが。
小さい頃(小5)から知ってる子が、カメラの前でイヤラシイ事させられてるようで…_ト ̄|◯Ⅲ

■アソビット
予約ランキングなる貼り紙が
1位》満島ひかり『キラリラ・ティーン』
2位》山本梓『あずmode』
3位》安田美沙子『みちゃ』
4位》ほしのあき『ハニー☆エンジェル』
5位》桜木睦子『Surpise』
ひかり凄い!貼られてるチラシも断然多いし売れるとイイナ。応援するよ、頑張れひかり!

■家でも『IKE IKE』
PVはベルファーレ撮影?四人のアップシーンは、ヲタ鞄が詰め込まれたロッカーやないですか?(;^_^A
avexは金かけてられへんのね。
フリを覚えてくださいって感じに『パラパラVersion(固定カメラ)』収録。
真ん中に入る光りの線が邪魔です。
最後のキメ!で、よろめく桂花タンw ヒールの高いブーツは大変やね。
PV撮影OFF-SHOT もあり。
ナイトモードのみんなの眼が恐い(◎∀◎)
「とても気持ち悪いと思います」って、目をパチクリさせる桂花たんキャワ〜〜〜☆左頬にキズ?
変顔大会、桂花タンの優勝やね、これ収録して大丈夫?w

■7/20
SweetSのハワイロケDVD、パラゴー新曲と同日に、HINOIチーム2nd『KING KONG』発売ですか。
しかもavexお得意の“基本的に御一人様複数枚商法”をしてくるとなると…7月まだまだ来んといて(ХдХ;)