HINOIチーム@石丸ソフト1
17時の券配布時間に行くと、すでに30名ほどの列、最前には某所でお見かけした方がw
程なく元F5な方々も。整理券引いたら、62、66、(´・ω・`)ショボーン
最前の方は見事1番『裏山C〜』と思ってたら、さらに持ってた一桁をトレードしてくれますた。ネ申キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!アリガ㌧♪
入場まで『キラリラ・ティーン』を見ながらヲタトーク『ひかりとHINOIチームのイベが被ってることについて』
皆さん、ひかり[アソビット]→HINOIチーム[ベルファーレ]のご様子。
ひかり[アソビット]→ひかり[石丸]→HINOIチーム[ベルファーレ]は、まぁ無理だろうな。OTL
入場。数名の女子を含め100名以上居たんじゃないかな?平日夕方なら上出来。
アンケートを書かされる。『(ミンテレ以外の)歌番組に出よー』
MCに呼び込まれHINOIチームキタ━━━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━━━!!!
ステージ低いが全員立ち。後で、後ろから苦情。
桂花たん真正面にキタ━━━(д゜〇〓(゜∀゜)〓○д゜)━━━ッ!!!
桂花たんキャワ〜★「桂花様〜ぁ!」
『IKE IKE』しっかり(でもないがw)パラパラ練習してきたので、桂花たんをガン見しながら、パラパラでシンクロ(゜д゜)ウマー
c/w は、パラパラ教則になかったので、ハートを作るフリだけ桂花cとシンクロ。心と心が通いあったわぁ〜(キモ)
パラパラ講習。頭とサビ部分を桂花&ひかるが伝授。が、ひかるc何度も間違うwww
MCに「こちらの方々は、フリも完璧で明日からHINOIチームという事でw」
ヤター!KIMOIチームじゃなく、HINOIチームに入れタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!www 桂花c、同じメンバー同士仲良くしようねー(プッ)
DVDの中で変顔してる話題に。「見た〜い、桂花たんをオチで!」普通に“たん”付けでトークに絡んじゃったよ(プ
かなり嫌がって後ろ向いて練習した後、順番に変顔w 桂花たん、一番変!優勝!w
最後もっかい『IKE IKE』。後ろでHINOIチームが見えない人達が、MIX打ってました。横からも聞こえたので見るとKIMOIチームリーダーw 思わず僕もパラパラ止めて『ジャッジャー』
握手会
最初、全員に「デビューおめでとうございます」と深紅の薔薇を渡す(必死だなp)。総じて好反応ヽ(・∀・)ノキャッキャッ
2周目。去年の夏SweetS@神戸に行く際、回せるのが解って行った、パラゴーデビューイベで配られたペンティーズのカタログを見せる。僕「これって…(・∀・)ニヤニヤ」桂花「いややぁ、キモイです」僕「そんな事ないよ、コレ見た時から“この娘デビューしたら応援するのに”って思っててん!」桂花「ホントですか?ありがとう」
明日香のエライ人が券くれますた。アリガ㌧♪桂花たんもっかい行くよヽ(・∀・)ノキャッキャッ
ラスト、桂花たんに「関西弁直さんでもエエよ」「そうですか?」「俺も神戸出身やから嬉しいねん」「!(゜д゜)そうなんですかぁ?!はい」
最後に一言ずつ
桂花「変顔して緊張して汗出たけど、皆さん笑ってくれてよかったです」なコメント
イベ終わり\(~o~)/バイバイして、引き上げる後ろ姿に
僕「やっぱHINOIチームだな〜っ!!」
ヲタ合唱「だな〜っ♪」
桂花たん「(振り返って)だな〜★」
だなキキキキキキタ━━━(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)━━━ッ!!!!!!www
それは、先輩のパラゴーに教わったんかい?桂花たん?キャワすぎ!ヽ(・∀・)ノキャッキャッ
元F5ヲタP氏も「久々に高まった。だってさぁ、握手の時「うん!」て言っちゃったゼ」だってw ヲタを無邪気にさせる現場は熱いね(pgr
ラクーア
明日、荷物になると困るんで、『IKE IKE』CDを引き取りに行く。『ミエナイツバサ』も予約。
■アジア料理
ヲタ5名で入店、「HINOI御一行様はいりま〜す」ってp
TELが入り、なんと元スイヲタTOPのNさん。合流、久しぶり〜。KIMOIチームの顔触れを見たかったらしい。
生春巻を「生春奈巻をひとつ」と注文したり、キャワ店員にガッツイたり、ラッシーを「白い液体」と注文する厄介な人達がいますた(゜д゜)ポカーン