SweetS@ディズニータイム
見ましたよ。プラチケ以来の浜口さんと共演。
おじさん扱いしたり、おやつの空袋だけを渡す厄介プレー。気心知れた間柄という事もあり、やりたい放題w あれくらい握手会で話してくれたら(ry
ディズニー9キャラ占い
美織》デイジー
綾》フレアラビット
春奈》ドナルド/喜怒哀楽を人並み以上に感じるタイプ
舞》野獣
亜季》ミッキー
僕》ドナルド←やっぱなぁ、春奈ちゃんと感性が同じやもん♪

HINOIチーム@後楽園ラクーア
朝一で門の前に一番ポ主、四人来て五人で開門。
ダッシュされた…凹。
ポ主だけしてFeamいくヤシも。

朝から陽射しが強い。
桂花cにお手真実書き。キモイ事は書いてません!

リハ開始「桂花さま〜」と一発やると、KIMOIチームから「桂花さまキタ━━━(゜∀゜)━━━!!」と煽られたw
そのKIMOIチームもリハからHINOIチームに高まりまくってました。

■1公演目(12時〜)、2公演目(15時〜)
司会キャン×キャン(ゼベで見て以来)に呼び込まれ『IKE IKE』スタート。
裏ジャケのミニスカ衣裳にヒールの高いサンダル姿。
いきなりKIMOIチームがイントロでMIX打って、桂花たん“ビクッ”てしてフリ忘れて、ペロッと舌だす(*´Д`)ポヮヮ〜
KIMOIチームの皆さん、子供を脅しちゃダメですよ!w
最前ヲタも必死に練習したパラパラを踊る。
トーク中、ラクーア中の木に括り付けられた白い造花に見とれて(゜д゜)ポカーンとしてる桂花たんキャワ〜☆
キャン×キャンに「その辺の『ファイヤー隊』いいですねぇ」と言われたKIMOIチーム、その後調子乗ってMIX打ちすぎ!w
パラパラ講座、明日香cがカウント「1、2、3、4、んー、んー、んー、んー」って何なんだよ!w
やり直し「1、2、3、4、2、2、2、2」2ばっかかよ!w
『SING NA NA NA』こっちの振り付けもDVDにあればなぁ、マジで。

握手は昨日と比べ高速なんで、特筆するような(゜д゜)ウマーな事はありません。ラクーア(゜⊿゜)、イラネ
明日香c「二部もあるので、是(っ)非きてください!」
一部と二部の間に呑んでた輩は総じて厄介になってますた。
二部トーク中にヲタ同士の喧嘩が始まって、ひかるcトークそっちのけでガン見。
ラストの挨拶で明日香c感涙、ひかるcもらい泣き、桂花たん普通に一言だけ挨拶。
終わってヲタトーク中、自分の両腕が真っ赤に日焼けしててビックリ!
気付いた方々に「隊長必死だなぁ〜m9(^Д^)プギャー」と…。だな!w

その後、サタリク組に明日のベルファーレ入場券を渡しに渋谷へ。
渋谷の『桂花らーめん』でヲタ9人で入店、まったりする事なく桂花を食って出る。
エーベース組と別れ、立ち話中に三浦大知が通る「大知くん、LIVE行ったよ」に、ペコリ一礼して去っていきました。