SweetSミエナイツバサ
改めて、軽快で疾走感のある曲ですね。
ノリやすい曲→ヲタ芸しやすい→大阪では必ずロマンスや回転する輩が出ますね、間違いなくw
中間部はケチャもw
c/w『Waiting for U』フューチャリング綾ではなくなったんか。特筆する曲ではないね。

HINOIチーム@ミンテレ
スーパーヒーローメドレーの『ふたりはプリキュア』のサビのみ。コントのチョイ役。美空ひばりメドレーで、ハッピを着てあややの盛り上げ役。
ミニスカにダボダボのハッピはないな(笑)。
松岡桂花cが今日の日記に『(ミンテレは)私達も楽しんでます〜★☆』と書いてるね♪来週も頑張ってくだパ〜い♪

SweetSオフィシャルHP『ミエナイツバサ』フォトレポ1
ビーチでの、ジャケ&ステッカー撮影風景
春奈様、手足がスラッと長くなってホンマ大きなったなぁ。少女やなく、もう女性ですね。チビッ子やったんが信じられへんね。
ジャケと同じ並びの亜季ちゃんが、逞し過ぎるんですけどぉ(汗)。腕組みなんかしてるから余計に(ry

◆周りがみんな当選してる中でのハズレは精神的にキツイゎ…(´・ω・`)
DDは同情もされないしね(´,_ゝ`)プッ
凹んでた所に『ブログ、見付けたで〜、がんかれ〜!(^O^)/』と古くからのヲタも達のMAILにチト励まされますた。アリガ㌧♪