■キャワな娘たちの日記
SweetS竹輪春奈さま◆日記(5/26)
『ゴロゴロしたりしてる人!!外に出て、散歩でも♪してみてはいかがですか!?』
HINOIチーム松岡桂花さま◆日記(5/28)
『天気のいい日こそ!家でごろごろするというのが桂花の考え方です!』
キャワな二人がやり取りしてる様で笑える( ・∀・)人(・∀・ )
PARADISE GO!!GO!!松本美咲さま◆日記(5/28)
『つけまつ毛の付け方を知ってぃる方(ノ><)ノ教えてくださぃねぇ★★』
付け方は知らんが、外してる時のまぶたが伸びる様は、人に見せるもんじゃないよw
HINOIチーム『IKE IKE』オリコン
1週目44位、3777舞。予想以上に売れたんですね。
松岡桂花様、よかったねー★(∂∇∂)b゛
SweetSミエナイツバサフラゲ
スイヲタの皆さん、CD買いましたか?僕は、まだデ━q(・∀・`;)━ス!!

■今朝見た夢(※あくまで夢の話ですw)
AKINAが新曲発売イベをやるというのでラクーアへ。
看板に『AKINAチーム』の文字…(プ
イベスタートして、AKINAに引き連れられて出てきた三人はなんと、MOEばぁ、なっちゅん、そして立石沙千加たんキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
しかもAI-SACHI時ではなく、Eriko with Crunch時のちっこい沙千加!!!!プ)あくまで夢なんでwww
萌ばぁとなっちゅんも最後に見た時のままなんで、AKINAより年下になったなっちゅんちゅんw
新曲は『SUPERGIRL』のパラパラバージョン、AKINA&MOEのツインボーカル。中間のラップ部分も黙々とパラパラを踊るので、例のラップはヲタが叫びますた。
握手会でAKINAに「盛り上げてくれてありがとうございます」と言われ起床w
登場人物の皆さんに「いま幸せですか?」とゆいたいです。。。

■春奈様写真
連動企画の当選者名前&サイン入り写真が皆さんの元に届いてるようですね。東京で届いてない僕はハズレか?干されたのか?どないやねん!
ヽ(`Д´)ノウワァァァ・・・・・・・ン
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
ヘビメタさん「テレ東」
ザック・ワイルド様キタキタキタ━━━(д゜〇〓(゜∀゜)〓○д゜)━━━ッ!!!
男ならメタルを聴けーっ!
首がもげ落ちるまで、ヘドバンしまくれや!(゜Д゜)ゴルァ!
エアーメタル?しょおもなぁ。こんなアホな事するから、メタルが馬鹿にされんねん!┐(´ー`)┌