決戦前夜(謎

SweetSミエナイツバサ』DVD
1stDVD予告編と言いつつ、『ミエナイツバサ』PVのダンスシーンを省いただけの様な…(苦プ)、これならPVにもっとダンスシーンを入れても良かったはず。
『countdown』PVには、ちゃんと配役紹介映像も入ってますね。
推しの娘が出てきたら、画面に手を振り返しましょうwww
HINOIチーム@VISION携帯サイト
HINOIチームの待ち受け画像がUPされました。
ラクーアイベントの4人ショットが2枚。一枚目の松岡桂花cの立ち姿が、ミニスカを履いた人の立ち方じゃない。子供だなw
近々それぞれの単独ショットも作られそうです。
そういえば、小山ひかるcが日記(5/31)で“着信の声を入れました”と書いてましたね!楽しみに待ちたいです★☆
明日香cの日記(6/3)では、今日『登龍門(フジTV系)』の収録をしたそうで、こちらも放送を楽しみにしましょう。
満島ひかり『キラリラティーン』レビュー
CHAPTER 10◆『Feat.Kitchen』
二つくくりの髪型、水着(裸ではないw)にエプロン姿で料理。新婚にしてほしい妄想世界がソコに…(・∀・)ニヤニヤ
でも何故かノリノリダンス(爆)。
ミキサー本体を振るひかり(゜Д゜)ポカーン‥やっぱこの娘は変わってるゎwww[〜22:13]
CHAPTER 11◆『ヒトリポッチ』
バスタブの中でお話「もしもー、っとぉ…あなたが、ひとりぼっちになったらぁ、ウーン・・・・こぅ…独りじゃない!ってゆう風にねッ、感じさせる様な何かをしてあげられたら、いいなぁーって」寂しがり屋の僕を勇気づけてください
「でぇ、もしじゃあ‥あたしが?ひとりぼっち‥になったら、ってゆうか、んー、ひとりぼっちにさせないでぇ、みたいな(照)‥感じ(笑)」僕がおるやん!独りになんかさせへんよー(キモ
「ひとりぼっちと感じる事はイヤな事ですから、ネッ☆」だなッ★[〜23:14]
CHAPTER 12◆『光』
白ビキニの上に白タンクトップ、バルコニーでまったりと。
アップになる所、美しすぎる!絶世の美女キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!コレ見た全員がひかりに惚れる、マジで!!でも内股のポーズがキツくて、体操座りになるひかりw
観葉植物の葉で遊んでるひかりキャワ過ぎ!このCHAPTERは『キラリラ・ティーン』のメインやなぁ。[〜26:05]
■キャワな日記
春奈様は、ノートパソコンをご両親に買ってもらったそうで。オフィシャルHPにもマメに書き込むかな?
みぃちゃん様(パラゴー)は、髪の毛のアイロンを母親に買ってもらったそうで。もう、朝から爆発頭じゃなくなるみたいですwww