やっぱ春奈に行っとけ〜♪

雨の心配もあり、朝のヲタの出足いまいち。
N山さんに連動企画写真が外れた事を言うと「そんなはずないけどなぁ…?」って、じゃあ郵便事故ですか?_| ̄|..._●
テンション上がらねぇーと凹んでたが“第一部だけなら”と最前中央席を譲り受けて感謝。ありがとうM谷さん。
SweetSミエナイツバサ』イベント
ラクーア第一部[12時〜]
1.『Sky』
2.『ミエナイツバサ
3.『Tea“Lemon”Drop
テンション↓↓だった僕ですが、やっぱ生春巻、じゃなくて、生春奈cはキャワユイのでしたw
握手会でも、いきなり春奈cに「あっ、髪の色が変わりましたねッ!」等、嬉しい事を言ってもらった訳ですが、、、そんな春奈様を置いて渋谷へ…『オイ!ホンマにそれでええんか?ザックよ』
HINOIチーム@サタデーホットリクエス
自己嫌悪に陥りつつも、松岡桂花cが出るNHKのスタジオへ。
隠しゲストで三浦大知登場。AKINAと久々のお仕事という事でかなり盛り上がってました。HINOチの時間なくなるやんけ(゜Д゜)ゴルァ!
http://www.nhk.or.jp/saturdayhot/backnum/index.html
予定時刻過ぎて、やっと桂花タンキタ━━━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━━━!!!
「けいける様〜〜〜ッ♪」
テーマの初恋話で、桂花様は幼稚園時代に友達と同じ子を好きになって、ドロドロしてたそうな(爆)。卒園式で泣いた時に、その好きな子からハンカチをもらって勝利!したそうですwww
桂花タン面白すぎー!
曲中にマイクで里奈cと戦う桂花タンキャワ〜♪
桂花ヲタ僕一人だったのでレス貰いまくりますたヽ(・∀・)ノキャッキャッ
AKINAにはドン引きされ、杏子さんにも『いつもはアッキーに必死なくせに…』と軽蔑の眼差しで見られますたが何か?w
「『IKE IKE』にリクエスト頂きました。〇〇市Pさん、中○区ザックさん、〇〇区Kさん」とAKINAが読んでましたよw てか全員身内かよor2 手を挙げて桂花タンにアピール。
スタジオ出る桂花タンにプレゼントを渡すも警備員に止められ(´・ω・`)ショボーン とりあえずHINOチスタッフに渡しました。
ひろぽんさん、からじゅんさんと共にラクーアへ向かう中、第二部で亜季ちゃん、綾ちゃんの半年休業発表、号泣握手会を知る…or2
不参加の俺は負け組とか?虚しいくない?↓↓
SweetS@ラクーア第三部[17時〜]
1.『未来へ』
2.『Grow into shinin'stars』
3.『ミエナイツバサ
4.『Love like candy fross』
アンコール
5.『resistance〜マケナイキモチ』
6.『ミエナイツバサ
立ち2列目。
開演直前からピリピリ雨、イベスタートと共にドシャ降りのザーザー降り、雨ガッパが配られ着るもずぶ濡れ。逆にこれでやけになって、変なテンションで盛り上がれましたw
アンコールを待たずして、避難する人も出たので2列目へ移動。でPPPHでジャンプ、厄介でした。スマソ
握手会では、丸ステッカー配布なし(゜д゜#)ハァ?
しかし、僕らの体調を気にしてくれる春奈様に救われました。感激です(T^T)
冷えた体を温めに家へ帰る。寝落ちして深夜バス乗車時間ギリギリ(汗)。
最近、SweetSイベ連戦の深夜バスにいつも乗り遅れそうになってて、心にも体にもによくないよ。
でも今回の車内は、隣の席が美人で快適ですたwww

テンションの↑↑↓↓が激しい一日だった罠w