好きになる娘?笑顔がキャワな娘★☆

SweetS@オフィシャルHPコメントムービー、休業公式コメント。
8月に8thシングル、10月に1stフルアルバム、11月には9thシングルをリリース予定。
ネガティブな噂を吹き飛ばすリリースラッシュですね。
ラクーアの号泣はなんだったんでしょうか?(謎
9月以降は3人でリリースイベントですかね。
トークを引っ張る亜季cがいなくなると、当然春奈ちゃんが喋らないとな!
舞c&みぃちゃんは、ボケ担当だから…、ガンバレ春奈様★☆
■同じタイプ?
SweetSのDVDを見てたら、おかんが起きてきて、エロDVDを見てる訳でもないんでそのまま見てたら、
母「あんたこんな若い子が好きなんかいな?」
ザック「…(゜_゜)」
母「〇〇〇(妹:高校生)より下やろ、この娘ら?」
ザック「同じくらいちゃう?」
〜(母、呆れるも鑑賞)〜
母「あんた、この虹色の縞の娘(竹輪春奈)好きやろ(・∀・)ニヤニヤ」
ザック「��(゜д゜lli)エッ!?なっ、何で!?」
母「あんたの女の趣味くらい分かるわ。同じような娘ばっかり好きなって( ´艸`)クスクス」
ザック「だ、誰の事言うてんの!?」
母「あんたが中学の頃、連れてきた〇〇ちゃんとか」
(春奈様は唯一無二の存在ですよ!キッパリ)
母「あたしは、この娘(瀧本美織)の方が好きやけどなぁ」
嫁いびりキタ━━━(д゜〇〓(゜△゜)〓○д゜)━━━ッ!!!www
母「この娘(瀧本美織)私の若い頃にそっくり♪゛(*´∀`)」
ありえねぇ、、、(;・`д・´)