天使がそこに…

6時半大阪駅着。
前回は迷子になりかけたのでw、早めに現場近くに向かう。
前回と同じめし屋にKタンとKめちゃん発見。飯カタヤキプレー「朝からよくそんなに食えるね」と言われるw
ネットカフェする人と別れ、Kめちゃんと銭湯へ。
ロッカー、『23(春奈c誕生日)』をKめちゃんに取られる…orz
なら『18』だな(p
風呂場の引き戸を開けた瞬間、いきなり背中に絵が描いてある人達イタ━━━(д゜〇〓(゜Α゜)〓○д゜)━━━ッ!!!(((゜д゜;)))アワワワ…
電気湯を触るとビリビリっξ(゜Д。;)体に悪そう。
体重計に乗ったら去年より約10㎏増(・А・)ヤバイ!! K-1MAXの選手達より重いよ(汗)。
最近、顔洗ってても自分の顔の輪郭が丸いと感じるもんな(pgr
スポーツ紙にSweetSの記事があるとの事で購入。
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/06/05/175291.shtml
春奈様キャワヮ〜☆彡
集合時間までお手紙の内容を考えてると厄介現わるw
第一声「やっぱみぃちゃんだな!俺ヲタ辞めれんわwww」って。そんな事、本人以外全員解ってた事ですから〜m9(^Д^)プギャー
SweetS@ディスクピア第一部[13時〜]
1.『未来へ』
2.『Tear“Lemon”Drop
3.『ミエナイツバサ
4.『Sky』
5.『countdown』
座り3列目左。周りが凝視系でいまいち高まれず。
握手会中の合間、みんなレス貰おうと叫んでたので、僕も「春奈様〜〜〜♪」やったら、春奈c苦笑しながら“ガクッ”ってなってました(ノ∀`*)アチャー

二部までの時間、みんなネギ焼きを食いに行ったりしてる間、一人になって春奈様へのラブレター書きwww
SweetS@ディスクピア第二部[16時〜]
1.『Sky』
2.『resistance』
3.『ミエナイツバサ
4.『虹色の永遠』
5.『Love like candy floss
6.『暑中お見舞い申し上げます』
アンコール
7.『Never Ending Story』
立ち最前、MIX打ったり、PPPHで飛んでみたり、最高に盛り上がれました。
暑中見舞いのコールも熱かったし、ネバエンでの合唱では、尊師と肩組んで熱唱して“青春だな”って思ってみたり(笑)。
握手会の合間また「春奈様〜〜〜♪」やったら両手お手々フリフリキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
苦笑いじゃなかったのは、春奈cもテンション上がっちゃったんだろうな(爆)。
とにかく春奈様キャワすぎーッ(〃□〃)俺の心を奪うなんて、とんでもない重罪ですよ!(pgr
■オフ会@NGK前の飲み屋
ヲタ12名で入店。僕はパラゴーのエライ人達と同席。
注文は定番の「竹輪」「春(奈)巻」をはじめ、「スジ肉」「ドテ鍋」とか言いだして、キャワな女性店員の反応を見て(・∀・)ニヤニヤ、最低ですwww
Yっちゃんの誕生日って事で乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
奥のヲタ席から歓声。リーアヤがブログに“誕生日おめでとう”コメントを書いてくれたそうで、Yっちゃん号泣。周りからは「さっきまで春奈、春奈!言ってたくせに〜」とツッコミが入るw
時間により少しずつ抜け、酔っ払った北の厄介の隣に座ると「俺が美織を調(ry」「俺はエラ(ry」ほか上機嫌で何度も同じ事を熱く語ってました。しまいには僕に説教…(;・´д・`)エー
終電が近くなりおあいそ。
Tくちゃんと2シーターに改造されたw車でドライブ。ずっと『IKE IKE(パラパラVer)』が流れてました〜♪www

結論:竹輪春奈様は天使☆