SweetS@『ミエナイツバサ
39位、初動枚数3534
エイベックスの歌姫、安良城紅よりは上らしい。
『IKE IKE』の初動枚数より下って…例えチョイ役でもTVに出る事の大事さを痛感。
満島ひかり@BOMB7月号
白黒2ページ3カット。
ひかり、やっぱ世界一綺麗だワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n⌒ω⌒)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
ひかり「高校卒業して、1年間くらい何もしてない時期がありました。その頃は不安との闘いみたいな感じでしたね」
ゼベックは仕事じゃないんですか?(ナキ
「5人でいるときから、私は映画とか舞台とか、演技の仕事がやりたいってずっと言ってました。もちろん音楽をやって、勉強になったことはたくさんありましたけど」
F5は、ひかりにとって通過点でしたwww
「私、なんかヘンな自信あるんです。昔から。絶対、成功する!みたいな(笑)。だから、それまでは自分のための貯え期間だと思ってやってきました。もともと一番やりたかったのは女優の仕事なんです」
Folderの頃『ダンスのインストラクターになりたい』って言ってたのは、ひかりの照れ隠しだと、僕は解ってたよ!
Folder5のときから(演技レッスン)受けてました。最初、事務所に演技レッスンを受けたいって言ってたんですけど、それよりダンスの練習をしろと(笑)。でも、押し切って受け始めました」
頑固だね。でもその意志の強さが、夢を叶える為には必要なんだろう。
「自分で考えて演技することがなかなかできなかったんですよね。でも一時期パン!とハジけた時期があって。ただ演技をうまくなろうってことばかり考えてたけど、それだけじゃないんだって気がつきました」
何キッカケなんかな?
「“私、このままどうなるんだろう”っていうのがなくなったから。今は“いや、いけるっしょ!”って思えますからね(笑)」
『私にはヲタなんか必要ない』って思った時期と被ってたり・・・(´・ω・`)ショボーン
「私、小さい頃からジャンヌ・ダルクに憧れていて、なりたいって思ってるんですよ。自分では生まれ変わりじゃないかって思ってるんですけど(笑)」
これからもザックは微力ではありますが、ヒカリ・ダルクの応援、サポートをしていきますm(_ _)m
満島ひかり@Wink up 7月号
白黒半ページ。後ろでひとつに縛った髪に白いブラウス(orワンピース)、イベントで話してた通りに動物(黒ネコ)バッヂが胸元にキラリラティーン
Discover New Star!
芸歴8年つかまえてニュースターってアンタ…w
こちらは、DVD『キラリラ・ティーン』について
ひかり「恋人と一緒に遊んでる、という設定なんです。すっごいアイドルやってる感じですね(笑)。バレリーナになったり。バレリーナはちゃんとチュチュを着てるんですけど、その羽が逆立ってたんです。だけど、そのダサさが自分の中でグッときたので、そのまま生かしちゃいました(笑)」
また照れ隠しする〜w
「最後に入っているメイキングもめちゃめちゃおもしろくて、一緒に見た友達には、“何これ?”って。笑いっぱなし。女の子にもオススメです(笑)」
照れ屋のひかりには、カメラに挑発目線やるより、メイキングでのはっちゃけぶりの方が恥ずかしくないんやろな。
ウルトラマンマックスについて
「私は、なんと、アンドロイドのエリーという役なんですよ。だからまばたきとか、あまりできないし、話し方も単調にしていて、高校野球とかで流れる“4番ピッチャーなんとかくん”っていうのを参考にしました(笑)」
参考にする所チト違う気が…��(゜д゜;)ハッ!ぃゃぃゃガンバレひかり★☆
「しかも、どんどん人間の感情をインプットしていくから、終わりに近づくにつれて人間っぽくなっていくんですよ。初めてのドラマだからすごく気合が入ってるし、監督も有名な映画監督さんたちがやるんですよ。だから、ZETTAI子供も大人も楽しめる作品になると思うので、みなさん、土曜日は早起きして見てくださいね!」
はーい!\(^O^)ハイハーイ!ZETTAI見る【σ´∀`】σY□!!
有名監督に見いだされ、大物女優になってしまい、ヲタの前には戻ってこないヨカーン(TД⊂・゜+゜・。
PARADISE GO!!GO!!
きよみんが、MBSラジオのアシスタントですか。
パラゴー冠番組が持てるかどうかは、吉原聖后さんの頑張りによって叶うかも?
AKINA@携帯サイト日記
AKINAのひとり言』にて「中野に行ってきました!!初めて行ったよ。」と中野ブロードウェーのとある雑貨屋が紹介されてる。
その店であなたへのプレゼント購入したことありますよ!m9(^Д^)プギャー