SweetS@avex携帯サイト
待ち受け画像6舞更新。
ファンミーティングでの風景、春奈様がいっぱい写ってます◆◇
しかし相変わらず、待ち受けにするにはサイズが小さすぎ( ̄_ ̄Ⅲ)どよーん
HINOIチーム@VISION携帯サイト
待ち受けが2枚更新。
1枚は、ラクーアイベの『IKE IKE』最初の指差し立ちポーズ姿。
もう1枚は、イベ終わりで\(^O^)/バイバイしてる画像。明日香cのスカートが捲れてる部分カットされ、画像サイズが一際小さい。
どちらも樋井明日香cのおへそが見えてますw
明日香推しの方は是非待ち受けにどうぞ!w

満島ひかり@FRIDAY6/24号
スキャンダルを撮られたんではなくw、グラビア2ページ3カット。(・∀・)イイ!!
ガールズユニット『Folder5』の満島ひかりが、超レアなビキニ姿を大胆披露!ダンスの激しい練習でつくり上げたしなやかな肢体はオトコの心をわしづかみにする。少女からオンナに変わる瞬間の甘酸っぱい“ナインティーン・エロス”!!
ひかりエロス(*´Д`)ポヮヮ〜ン♪゛
ちなみに、ひかりの前のページは『サークルK・サンクス』コンビのレズグラビアでつよ(・∀・)ニヤニヤ