||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||!!!

■雑誌プレイボーイ
発売中のプレイボーイに、水崎綾女c出てるなぁ。最後のページ(・∀・)イイ!!
成海璃子cでてるなぁ。でも・・・あっ、99の岡村隆史に似てる!w
そういえば『ウルトラマン・マックス』ヒロインの長谷部瞳ちゃんって、夏目ナナに似てる!w
満島ひかりちゃんって、『もののけ姫』歌った米良美一に似てる!
・・・訳ないやろッ!アホけ?誰やそんな事言ぅてるヤシは!?(゜Д゜)ゴルァ!
■雑誌BLT
エプロンプレゼントコーナーでの、満島ひかりコメント
「小さい頃からお料理は大の得意!おばあちゃんにも『料理ができると男性を逃さない』って聞いてたし(笑)。自信があるのはカボチャの煮物。自分で言うのもなんですけどメチャクチャ美味しいです(笑)」
ひかりの手作り料理を食べて、捕まりたいワァ(n‘∀‘)η
あっ、警察じゃなく、ひかりに!って事ネ☆-(ゝ。∂)
マシューTV
なまり亭』が大好きです。
茨城なまりのイソッチ(≧◇≦)キュポポ〜

SweetSトークん時は、長崎組は長崎弁トークいっぱいしてほしぃなぁ。
春奈様「スキっちゃん!付き合って♪」
ザック「よかとょ〜(はぁと」
(つ◇≦)キャー