今更レビュー

■雑誌[Kindai]
SweetS》楽しそうなハワイでの写真と俺のいなかったラクーア2部の写真か(ノ∀`;)アチャー
インタビューもハワイでの話。
亜季が飛行機で飛び立つ前に号泣したってのは意外やなw
『Q.ハワイでの思い出は?』
HARUNA:オフの時間にみんなで泳いだ事です。水着を買って、みんなで浮き輪を買って。』
春奈様はまだ泳げないんかな?
そういや昔“水泳教えてあげる!”って春奈と約束した事あったなwww
石田未来》なんか笑うと江川有未みたいになってきたor2
加地千尋》8/1スタート『新キッズ・ウォー』新ヒロイン。井上真央ちゃんは・・・(゜дÅ)ポロリ
AKINA》ダメだ、髪を伸ばしたら!眉毛いじり過ぎて麿みたい(´・ω・`)ショボーン
HIKARI推しからAKINA推しになったんは、スパガAKINAのショートカットが可愛かったからなのに…。だからまたひかりに戻っちゃったんやよ。
ドラマ『TRICK』の撮影話。
『普段一人で歌ってるぶん、みんなで作品を作っているという一体感もいいな』
最近歌ったんて、ベルファーレのFolder1だけやん。
平山あや》ドラマ『はるか17』のために黒髪に。
ストーリー:就職活動がうまくいかない引っ込み思案の眼鏡ッコが、いつの間にか17歳と偽りアイドルをやるはめに・・・。(*´З`*)モエー
新垣結衣》ガッキーキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!
ドラマ『ドラゴン桜』のために茶髪に。
気ぃ強いギャル役。キレるガッキー(*´Д`)ポヮヮ〜
福田沙紀》カワイイか、カワイクナイか、よく解らない。ラクーアで見たかったな。


■雑誌[B.L.T.]
アンドロイド・エリー隊員(満島ひかり)とミズキ隊員(長谷部瞳)のウルトラマンマックスヒロイン対談。
長谷部「私たちって最初会った時は、ほとんど喋らなかったよねー」
満島「っていうか、この子、うるさい子だなーって思ってた(笑)」
長谷部「ウソ、マジで?仲良くしようって頑張ってたんだよ!」
満島「で、だんだん分かって来た」
長谷部「何が?」
満島「天然だってことが(笑)」
長谷部「うわぁー、天然じゃないヨ」
満島「私はすごい人見知り・・・・・っぽく見られるのが好きなので、おとなしくしてたんだけど(笑)」
長谷部「何それ?私一人でカラ回り状態(笑)。でもひかりちゃんの誕生日の品には泣かされた(笑)」
満島「瞳ちゃんの心をグッとつかんでおこうと思って(笑)」
長谷部「つかまれました(笑)」
Sのひかりが、Mの瞳ちゃんを口説く過程の話ですか?www