ウルトラマンマックス放送開始

ウルトラマンマックス放送開始
7時半、寝てました。ひかりゴメン(^人^)
録ってるし、試写会で観てるからw
AKINA@サタリク
13時サタリク整列。
先生が『Final Fun-Boy』のコスプレをしてますたw
“♪てみしょみふぁいなふぁんぼ〜ぃ♪(^^)/
眼鏡っコAKINAキタ━━━━━(◎∀◎)━━━━━ッ!!
杏子さんは春からカレーばっかり食べてるとの事。
春、、カレー、、(・∀・)ニヤニヤ
春奈様が“カレー嫌い”と聞いて“カレー断食”を始めてから1年半を越えましたwww
ヲタみんなで、ナンを使った本格インドカレー屋に入った時もサフランライスだけ頼んで、インド人店員に「あなたカレー食べないの?!」と呆れられますたwww
カレー食べなくて1年半・・・人生で一番カレー食べない時期が長いネ(´,_ゝ`)
カレー喰いて〜(。皿゜)
1組目ゲスト『アナム&マキ
ギター弾きながら歌う女デュオ。ハモリもキレイで歌(゜д゜)ウマー
自ら運転する車で、九州から始まる全国ツアーに出るそうな。
どさ回り乙デ━d(・∀・`*)━ス!!w
サプライズゲスト『後藤真希
ごっちんヲタのSずきさん、テンパりすぎでつw
曲中に「もう高まれない」と言ってる元ごっちんヲタの方と手を振る。軽くお辞儀だけ。ハロならこんなもんか…
何を食べたらそんなに可愛くなるのか聞かれ“ざるそばと豆乳”だそうな。
ヲタに手を振り返す事無く終了。
立ち疲れたんでスタジオ退出、ひとりNHK内カフェでマターリ。
美脚&白ホットパンツのキャワな小学生の姉妹が水槽を覗き込みながら話してて、お母さんに呼ばれてました。
「もぅ行くよ〜!あや!みぃちゃーん!」
SweetSキタ━━━━━∫・ ・∬(゜∀゜)‘ー‘川━━━━━ッ!!プッ
カフェ混んできて、親子連れと相席。キャワな女の子キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!
弟にホットドッグ全部食べられちゃって「ひでくんだけ、ズルいよ!ズルいー(泣」
家族で食べる食事は楽しいЙё(^ε-)-☆(雷プ)
AKINAならどうする』のコーナー。
Q.料理番組に出た時、不味かったら?
AKINA:「美味すぃ。先生食べてみてください」と気付かせる。
Q.捨て犬がいて、顔がヒロシだったらどうする?
AKINA:梅雨だし家へ連れて帰って洗ってあげる。
Q.豪邸が家賃1万円だけど地下だったらどうする?
AKINA:一回住んでみて嫌なら出ちゃう。沖縄っ子なんで太陽浴びてないとダメ。
「水が流れてる音が聞こえる家に住みたい。水槽に囲まれた部屋サイコー!」
■サタリク園遊会
ザック「(20歳になったばかり)大人になったAKINAちゃん、初めまして!」
AKINA「あっ、ども初めましてぇー」
Yしの「この人、子供好きだから!もうダメだね」
AKINA「(ザックをガン見)」
ザック「・・・・・」
ヽ(゜`Д´゜)ノウワァァァン
泣きながら逃げ去るpgr
■お買物@PENTY'S
サタリク組は呑むようやったんで、14才はKめちゃん、先生とショッピング。
2005亜季冬カタログ目的でペンティーズにてお買物。
桂花様とお揃いのサイフにしようと思ったのにバーゲン除外品(´・ω・`)ショボーン
トートバッグ買いますたヽ(・∀・)ノキャッキャッ
PENTY'S亜季冬カタログ、表紙から松本美咲キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!しかも単独!
中も美咲様3ページ、すべて一人で写る優遇ぶり。
SweetS DVDのチラシとパラゴーカレンダーもくれますた。
素足にブーツで足が痛くて歩けない先生のオゴリでタクシー。
ザック「avex行ってください」
運ちゃん「ちょっと分からないです」
avexまだまだだな!
「とりあえず南青山」ってことで発車。
ザック「この辺で停めてください。千奈美にあそこに見えてるのが、avexですんで!」アピるw
向かいのマクドで百円商品のみ4個注文。
a-base
今日も『ミエナイツバサ(dance)』を見に来ました。
Rっきーさん、M呂さん、Tみぃさんが踊ってますたw
7時間も居座り続けてダンスの練習してたそうで、乙。m9(^Д^)プギャー
何故か先生は『ミエナイツバサ』だけ見て早々とお帰り。
Kめちゃんと僕とで、パラゴーHINOIチームFolder5、dream、フルポンを流し、MIX打ったり、掛け声、手ブリ、PPPHして遊ぶ。
『恋の運動会』での力合わせ、Kめちゃんとしようとして干される|||OTL|||
閉店後、外で何線で帰るか話してるとキャワ2人組が向こうからトコトコ…
ん?
あっ!亜季とみぃちゃんキタ━━━━━( ゜∀゜)(゜∀゜)‘ー‘川━━━━━ッ!!今度は本物w
踊リスト達はガッツこうとしてますた。
Kめちゃんと僕は原宿駅へ。
裏原にて、シルバーアクセの店に入る。今だけ70%OFF
欲しかったけど夏のイベに備え我慢我慢(*´Д)ノノ゛
神宮前駅にて、満島ひかりも写ってる『ウルトラマンマックスパスネット』購入。
改札付近に笹が立ってて、七夕の飾りつけ。
もちろん短冊に『春奈が“世界の大スター”になれますように!』って書きました【σ´∀`】σY□!!
その姿をKめちゃんに写メられる(プ
14才、夜道一人帰宅中に舞パパライダーと久々MAIL。