イベ不足

成海璃子@写真集発売記念握手会
14時、紀伊國屋着。ニヤけてたNゃんさん、Sたぴを見つけたんで、後ろから飛び掛かるw
ドラマ『瑠璃の島』主演、成海璃子が浴衣姿で登場。
握る気はないので、柵の外からマターリ観覧(*´ω`)
少しドラマ話をしてる、大人っぽいネ〜☆

三線演奏披露。座ったらミエナイ(*´Д)ノノ゛
すぐ引っ込んで、僕らからミエナイ所で握り会開始。
なんて高まりのない現場や(´・ω・`)ショボーン
KールさんとMえさん到着。
15時過ぎ、握手会2部。
今度は柵ギリギリまで行ってジックリ見る。
司会のオサーンが喋り過ぎて、璃子ちゃんは返事くらいしかしなくて、三線演奏『涙そうそう』披露。
すぐ引っ込んで握手会(苦プ)
ようやく尊師到着。アルタ方面の紀伊國屋を彷徨ってたらすぃw
ヲタ6名で寿司系の飯屋。
鮪とイカがくんずほぐれつ紅白丼500円(゜д゜)ウマー
■ヲタ遊び会
エヴァのパチンコがしたい」との事でパチンコ屋巡り。
4〜5ヶ所見回るも満席。雨も降ってきて(´・ω・`)ショボーン
ヲタカラか、ボーリングか、パチンコと言う事なんで、玉投げにケテーイ。
3軒目でやっと入店。
Kール、S師、Sたぴ vs Mえ、Nゃん、僕。
チーム戦で負けたら、ジュースおごりルール。
僕、いきなり1フレームから、Gのマークw
前半で、すでにガター3発の大荒れwww
Kールさんがスペアー取りまくり、カラオケに行きたがってたS師がストライクを出しまくる展開。ウチのチームのエースNゃんは、スプリット連発。前半で勝負ありでした。
僕は、スペアー2つ取って盛り返すも、9フレ終わって個人でも最下位。
「ストライク出せば、最下位じゃなくなるぞ!」というプレッシャーが掛けられる中、僕の10フレ
1投目(;´Д)ノ(((((●
ストライクキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!最下位脱出!
「次もストライク出せばまた順位上がるぞ!」とKールさんからプレッシャーを掛けられるw
気合い入れて、玉をグルグル回しながら、ソフトボールのような無茶な投げ方で、
2投目(*`曲)ノ‐‐‐‐‐●
ストライクキタ━━━(д゜〇〓(゜∀゜)〓○д゜)━━━ッ!!!4位!
人生初ターキーを狙い、慎重に、
3投目(*・д)ノ,....●
8ピン。奇跡は三度も起こりませんw
優勝はS師、スイヲタ暫定王者
ザック:109ピン、4位でした。
S師にアイスおごりました【σ´∀`】σY□!!
Kールさん、Mえさんと別れ、『ミエナイツバサ(ダンスVer.)』観覧最終日のエーベースへ。
a-baseに着くとココルル帰りのTくみんほか、色んなヲタで溢れてました。
ドリばかり流れる。
なもんで、店員さんに『ミエナイツバサ(ダンスVer.)』を見る事を20時の閉店過ぎても許してもらいました。
スイヲタ以外はとっとと帰ってほしかったデ━q(・Α・`*)━ス!!
渋谷タワレコに予約に行く人たちに着いてく。
Sたぴお帰り。
S師、Nゃん、Tくみん、僕でフォルクスへ。
途中、雨が激しくなり、傘を持ってなかったNゃんとTくみんがビニール傘購入。持ち手部分が10色もあり。Nゃんは、もちろんオレンジ。Tくみんもオレンジ(えー、ピンクやろピンク!)、しかも小さい傘(p
フォルクスでサラダバー食いまくり。
ヲタ話してて、チト(゜дÅ)ポロリ
ヲタは“応援する(CDを買い、声援を送る)”ただそれだけしか出来ない無力な存在です。
でも応援し続けます。。。