ぴか姫とザック星

■某アイドル@中野
今日の19時、中野区の某書店でアイドルを見ました。
僕が音楽誌コーナーで立ち読みしてたら、隣にキャワな娘キタワァ(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
と思ったら、dream04.高本彩でした。
意外にも芸能人オーラありました【σ´∀`】σY□!!
黒Tシャツ、黒いダボダボのカーゴパンツ、黒いバッグの全身黒づくめ(Yたか氏ですか?w)。でも、腰にはマリーちゃん顔型ポーチ、キャワ☆
髪はポニーテールで、真っ赤なマニキュア。
雑誌のめくり方が、かなりガサツで引きました(゜д゜`)ェー
5分ほどして、ファッション誌のコーナーに行っちゃいました。
一人で来てたみたいです。
もちろん、追っ掛けたりしてませんよ。
千奈美に、読んでたのは『WHAT'S IN』ですた。
今すぐ某書店の一番上にあるシワクチャの『WHAT'S IN』を買えば、高本さんが立ち読みし倒したヤツですよ〜(・∀・)ニヤニヤ
06やったら即買いしとったなぁ(・∀・)ニヤニヤ
満島ひかり@雑誌『てれびくん』8月号
幼稚園児向けの子供誌です。
ウルトラマンマックスの紙のお面とか付いてる(クプ)。
ご丁寧に全文にフリガナ振ってありますw
目的は封入されてる、ウルトラマンマックス最強スペシャルDVD。
基地よりDASH隊員からのメッセージ入り。
〜 エリー隊員からのメッセージ 〜
アンドロイドなだけに無機質に話します。
ELLY「(二回瞬き)ダッシュデオペレーターヲヤッテイルエリーデス.カイジュウノブンセキヤ,ムズカシイケイサンモ,アンドロイドノワタシニトッテハ,カンタンナコト.ニンゲンテフベンナンデスネ(首傾げ、二回瞬き).アト,コレハ,ワタシノオトモダチノココ.ワタシトイッショニシレイシツデハタライテイマス.イジョウ,メッセージデシタ(首傾げ(゜∀゜)ニカッ、二回瞬き)」
ニカッってキャワすぎーーーo(≧З≦)o
こんなアンドロイドは作っちゃイカン!隊員が恋してしまうではないか!w
僕がウルトラマンマックスなら、地球の平和ではなく、エリー!君だけを守るから〜★ヽ(・∀・)ノキャッキャッ
HINOIチーム@デジフォト
ベルファーレでのLIVE写真が5枚更新。
盗撮写真かよ!って感じに写りが悪い(´・ω・`)ショボーン
でも、桂花様のニヤケ顔(・∀・)イイ!!
■うたばん@ハロプロシャッフルユニット
結局『プリプリピンク』をいぢって笑い取り、でも笑えない(゜⊿゜)ツマソネ
三組中、石橋が選んだ『プリプリピンク』だけ歌あり。
石橋さんって面白くもないし、空気も読めないんですねー(´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д`)
SweetS@DVD発売イベ
DVD「Wings of my heart」リリースイベント
●7/24(日)リリースイベント「Wings of my heart」〜ミニライブ&握手会〜
時間/11:30〜12:30、 14:00〜15:00
場所/東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ ap SQUARE
http://www.tokyo-dome.co.jp/traffic/
(東京都文京区後楽1-3-61)
握手会参加券対象店舗/全国の新星堂
【【 イベント参加・観覧方法 】】
※イベント会場は、オープンスペースとなりますので、ライブやトークはどなたでも御覧いただけます。
※握手会に参加するには対象店鋪にて1st DVD「Wings of my heart」購入者特典の参加券が必要です。
DVDでもイベあるんですね、二回も。休業前に搾取、搾取ですか(´Д⊂
PARADISE GO!!GO!!@新メンバー加入
小寺里佳、中3の14歳。
吉田梨沙、中2の13歳。
次のパラゴーイベで、どちらかの名前を叫んでいてもいいでつか?(・∀・)ニヤニヤ
■七夕のお願い
『春奈様が“世界の大スター”になれますように…』
『桂花様の笑顔が絶えませんように…』
『美咲様の格好良いダンスが、多くの人に認められますように…』
あとは・・・・・・
ってDDやないでつからw
満島ひかりちゃん“と”幸せになれますように…』σ(^Д^)プギャー
最後に『この日記を読んでくれたあなたにも、幸せが舞い降りますように…(*・ω-)⌒☆パチン』
満島ひかり@ブログ
http://204.202.2.205/BLOG/hikari-mt/archives/000385.html
ひかりこ姫から初レスキタ━━━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━━━ッ!!!
ひかりのカキコの特徴“ぁぃぅぇぉ”等が大文字になってるとこが、気になんねんけど本人かなぁ?本人やとええなぁ。oO○(=´∇`=)ニャハー