日記はね、毎日書いて、日記かな(笑)

hikari_keika2005-07-08

満島ひかり@ブログ
ぃっも一度更新がぁると長ぃ間放置されてたのに、珍しく早くも更新されてました。
ひかりこ様ぁりがとー!嬉しぃ▼・ェ・▼ワンワン
http://204.202.2.205/BLOG/hikari-mt/archives/000386.html
■[ドラマ]ドラゴン桜
「バカとブスこそ東大に行け!」やって。
長澤まさみ新垣結衣の何処がブスなんですかねぇ?
子供顔のガッキーのギャルメイク、、、ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ドラマの内容つまんない。
■[ドラマ]はるか17
はっきり言って、こっちの方が面白い。バカ過ぎてw
・・・でも切なくて(゜дÅ)ポロリ
平山あやcキャワ☆
いや、平山あやとゆうより、役の“はるか”に恋してます(pgr
「ペチャパイのくせに!」と言うオサーンの台詞にムカついてる漏れは何者でつか?w
■気になるCM
公共広告機構のCMの“栗山千明ちゃん”が素敵です。
昔の彼女のユニクロCMの瞳の強さを思い出しました。