パシリですが何かw

■切符@みどりの窓口
一昨日と今日、SweetS大阪&名古屋LIVEの一ヵ月前って事で、朝も早よからみどりの窓口へ。
しかもNANA人分!隊長とは名ばかりのパシリですが(苦プ
お盆の時期とあってすぐ買えず、予約票を書き、整理番号を貰い、券が取れてたら午後に引き取り。
えー、二日で4度手間かよ!(´゜д゜)、マンドクセ
取りあえず、頼まれてた皆さんの分は確保しますた。
「楽しい旅になりそうだね↑↑」と即レスくれたY介はキャワやなwww
■Girl's BOX@CD + DVD
買った【σ´∀`】σY□!!
トレカは、dreamですた。
誰か、SweetSと替えてくれる人ーッ!ドリ必死な人ーッ!手を挙げてーッ!(・∀・)∩゛ヘィ
LIVE参加される方で誰かトレードキボンヌ!!必死w
CD+DVDの内容については後日。
電車男
電車男ことチビノリダーの伊藤くん、演技オーバーにやりすぎですなw
A-BOY にとって、渋谷はアウェーの地なのかwww
僕は逆に、ひかりイベで秋葉にいった時はアウェー感たっぷりやったゎ。
毎週渋谷に通ってるしなぁ(プ