JUMP!

hikari_keika2005-07-13

最近TV見ても、雑誌見ても、スターウォーズばかりですね。
R2D2が欲しい今日この頃。
もちろん一番欲しいのは、アンドロイドのエリーですw
■お買物@SKECHERS
7/23 の GIRL'S BOX LIVE に向けて、新しい靴が必要です。
よく履いてるスリッポンでは、すぐ脱げて飛べへんからねぇwww
って事で、スケッチャーズへ。
SweetSイベ@スケッチャーズ以来久々にキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!
SALE中ゃゎヽ(・∀・)ノキャッキャッ
うーん、どれにすっかなぁ?
お、LIVEで春奈や亜季が履いてる靴(黒×ラメ)と同じタイプがある!サイズも27cmまで。
でも、セール除外品かぁ…、取りあえず試し履き…27cm品切れ。or2
よく似たタイプ(K〜るモデルw)を出される。
27cmでもキツイ(>з<)
K〜るモデルなら30cmまであるいうが、うーん…カバンに続き今度は靴までヲタとお揃いって…、俺ヲタ推しかよwww
金色のBOAモデルは、SALEで8千円オーバーかよ!
別にBOAファンやないもん(苦プ)
お、白×キラキラグレーのええのんあるやん!
サイズもある!4千円!君に決めた!
軽いね、軽快ゃゎ!これで GIRL'S BOX LIVE は思いっきり跳べるワァ(n‘∀‘)η━━━━!
って、まだ GIRL'S BOX CD買ってへんかった ヘ(。∀゜ヘ)アヒャ