まばたきし過ぎだから〜w

満島ひかり@ウルトラマンマックス
第3話【勇者の証明】古代怪鳥レギーラ登場。
海外に怪獣出現、エリーも飛行機同乗、ご出勤w
世界を守る部隊は日本のDASHのみですか?www
今日もかなりまばたきしてるエリーたんw 目が大きいんやからすぐ解るよw
ウルトラマンが人間の味方だと証明しようとするカイト、しかしウルトラマンマックスに変身出来ず。
エリーは、カイトの精神的ダメージを数値価するが、心は計算出来ないと言われ、エリー理解不能(。_゜)?
ウルトラマンマックス変身グッズCMにまでエリー隊員キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!
カイト隊員、車の中でウルトラマンに変身しちゃって大丈夫なんですか?m9(^Д^)プギャー
空中で、変な体勢で浮いてままバリアを貼るウルトラマンマックステラワロス
ウルトラマンが勝ち、首を振って喜びを表現するエリーたんキャワヮヮヮヮヮヮヮワワ!
ミニスカエリー、パンチラ防止の為にスカートをしっかり押さえてます。羞恥心はインプット済でつか?(*/∀\*)
■ヲタ活休み
サタリクにでも行こうかと思ってたんやけど、頭痛がすんので、桂花様のマネをして、家でゴロゴロしながらラブベリーを読んでみましたヽ(・∀。)ノギャッギャッ
■ドラマ:女王の教室
昼に1話、2話、夜に第3話を見たけど、もう((((゜д゜;))))ガクブル
先生が権力を使って小学生のクラスを支配して、反抗する子供には制裁を加える、なんちゅうドラマや…。
漏れの場合、実際あんな先生おったから、思い出して胸くそ悪ぅなりました(;´ρ゜)オェー
あれ見て(;´Д`)ハァハァ出来る人が羨ましいワァーm9(^Д^)プギャー