目当てのないヲタ活〜(((゜д゜)フラ〜

BON-BON BLANCO岸本早未ほか@ららぽーと
8組ほど出るラジオ公録に行ってきました。
12時〜16時という長丁場なんで朝一とか必死になれず、マターリ出発。
向かってる途中にY介からTEL。
「キャワワワワワワワワワワワワワワワワワ!!岸本キャワワワワワワワワワワ!」
すでにリハで高まりまくってますpgr
収録スタート15分前着。さすがに1階で見るには厳しいので、ステージ後ろのエスカレーターから、知ってるヲタ達にケチャりながら2階へwww
2階の2列目右サイドにポ主。
◆2組目ゲスト、toi teens!?という女子高生14人のコーラスグループ。
上からY介を見てみると、立ち上がらんばかりに乗り出してキャワな娘を探しているようですw
数分してY介を見てみると背もたれに深々ともたれて腕組みしていました。どうやらキャワな娘は見つからなかった模様m9(^Д^)プギャー
◆3組目ゲスト、ボンブラ
一階イス席ではヲタ大移動、88さんも最前でガンガってます。
昔の彼は、SweetSでもっとガンガってたのにねぇ…(゜дÅ)ポロリ
ボンブラのLIVEは楽しいですね。特に夏はボンブラの季節です。
ミックス打ち出したり、ロマンスしてたり、一階席が羨ましかったデ━d(・∀・`*)━ス!!
今日の公録一盛り上がった時間でした。
◆6組目ゲスト、岸本早未
Y介が最前で(・∀・)ニヤニヤ
はやみん、相変わらずヘソ出しルックですね。彼女ももう高3ですか…(´_ゝ`)フーン
それよか、髪をふたつ括りにしてるバックダンサーの娘が(・∀・)イイ!!
一曲のみでトークへ。
ダンサーたん退場「行かないでーッ!せめて御名前だけでもーッ」(*´Д)ノノ゛
歌なしのあみーごに興味ないんで、昼飯へ。
3時くらいなのに、食べ物屋すべて満席、行列が…。
休日は千葉県民全員が、ららぽーとに集まってくるんでしか?(´c_,`)プッ
ロッテリアでS師やTくみん達とマターリとヲタトーク
Tくみんから厄介な要求される。
あくまでも、俺が楽しくなければ意味がないので、要求に答えられなくとも責任持ちませんので、ご理解の程を。
■savege genius@ららぽーとクリスタルコート
16時、さっきの公録でトークしてたロック系ユニット(女Vo.&男G.)がミニLIVE。
前作「Forever…」はオリコン初登場16位、新曲「Take a chance.」はPSゲーム『ガンダムトゥルーオデッセイ』主題歌。
だが、イス席30名、立ち見20くらい。
最前のマヂヲタは手拍子もせず、盛り上がらず。
ウチらは、手拍子、ケチャ、名前を叫んだり、トークにツッコミ入れたけど、レスもない…ダメだ、この現場(´゜д゜)ツマンネー
LIVE後のサイン会には、そこそこ人集まって賑わってました(´,_ゝ`)プッ
岸本早未@イトウミュージックシティららぽーと
17時〜、はやみんトーク&握手会。
必死に並んでるY介を見に行きました。
握る気ないんで店内を散策してると、はやみぃちゃんが隣を歩いてキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!
かなり小さい。スタイルは(・∀・)イイ!!、日サロ焼けしたギャルっぽい感じ、ちょっと高本彩入ってます。
Y介が汗だくで一番バターしてますたw
それを良ポジで見続けますたwww
はやみーちゃんとの至福の時間を終えたY介様は、乳首が立ってますたY○!m9(^Д^)〃m9(^∀^)〃m9(^△^)〃ププププギャー
三浦大知@SHIBUYA-AX
大知LIVE行ってる人達(大知ヲタではない(プ)と飯食うため渋谷へ。
アンコール最中のようでした。
終演直前、会場から福原裕美子八反安未果が出てキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!
裕美子ヲタのTくみんと誰でも高まれるY介が(*´Д`)ポヮヮ〜
河原亜依橘美緒もキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!
ヴィジョンDDのYしのさんがレスもらうのに必死ですた┐(´ー`)┌ヤレヤレ
AKINA仲間愛里紗、hiro、平愛梨、FLAMEも来てたようです。
AKINA目的の方々は、AKINAにガッツケたんですかね?プ
オラの愛しの満島ひかりさん(゜д゜;≡;゜д゜)ドコサー・・・・_| ̄|○
■ヲフ会@坐和民
大知LIVEに来てたヲタを含め11名でフォルクスへ向かうが、皆、呑みたいらしく坐和民へor2
みんなFolder5を通ったヲタばかりで昔話に花を咲かせてました。
僕はF5を一人で追っ掛けてたんで、昔のヲタの話で盛り上がられてもねぇ・・・・(´ω`)ハァ
飲めない酒を淡々と飲む(´ω)◆
たまに話を振られたと思っても、初対面の女性に対し「こいつはロリコンだ」の、「女なら誰でもいいDDだ」の、「HENTAIだから気を付けろ」と紹介され、その女性にもいきなりオサーン扱いされる始末(♯´ー`)フフフ
皆さん漏れを m9(^Д^)プギャー して楽しそうでしたor2
周りはドンドン盛り上がる中、漏れは独り、孤独ですた(|!|・ω・`)ショボーン
HARUNA鶏の唐揚げ』が来た時に「春奈様〜」と叫ぶよう何度も強要されるも、命令されてやるのは嫌なんで普通にしてたら、
「こいつノリ悪りぃよ〜」とかヤカられる(`А´#)イライラ
漏れの叫びはミックスと同じで、魂の高ぶりの極致に表現されるもんなんで、ヲタに命令されてやりませんから!(`・_・´)キッパ
結局カクテル5杯飲んだけど全く酔えませんでした。
3kか…(-公-、)ハァァ