事務所の誠意を見せて下さい

VISION FACTORY携帯サイト
10,000ポイントを越えたんで、ヲタ名前入りサイン色紙の応募URLが送られてきました。
サインがほしい希望アーティスト名(※アーティスト一覧に掲載されているアーティストに限らせていただきます)
アーティスト一覧:w-inds./FLAME/Lead/安室奈美恵DA PUMP/hiro/今井絵理子上原多香子仁絵/MAX/AKINA知念里奈観月ありさ国仲涼子滝裕可里HINOIチームOLIVIAVanilla Mood/EARTH/キャン×キャン福原裕美子八反安未果三浦大知大田クルー平愛梨橘美緒土屋詩穂中ノ森BAND
ぱれっとに移籍した『満島ひかり』と書きましたが何かwww
だって『ぱれっと』って同じライジング系列の事務所やし。
ひかりちゃん番組内で、はっちん、キャン×キャン大田クルーを、「私と同じ事務所」と紹介してたし!
しかも、このVISION携帯サイトにもひかりちゃん出てきた事あったし!
ひかりちゃん、待ってま〜す★⌒ヾ(´З`)ノシ⌒☆
保険として『ダメならHINOIチーム松岡桂花』と書きました…(根性なし)…or2
だって、HINOIチームだと誰が名前を書いてくれるか分からないから(・А・)ウマクナイ!!
解散したらしいEARTHから、サイン色紙なんて貰えるんでしょうか?
そういえば、Folder+Folder5 BOXセット購入時に、Folder七人のサイン色紙プレゼント応募って誰か当たった人いますか?
MOEばぁ、なっちゅん、丈くんには沖縄までサインを貰いに行ったんでしょうか?まさかね、スタッフ書きサインかな…。
“当選は商品の発送をもってかえさせて…”だから最初から当たりなしかもね(ノД`)
そうそう、春奈様からヲタ名前入りサイン写真がまだ届きませんよ…。・゜・(ノД`)・゜・。
■Earthship〜宇宙船地球号〜@うえきの法則
8/10発売のSweetS新曲『Earthship〜宇宙船地球号〜』が流れたそうで…。
家にいてTV見てたのに、気付かなかった(´・ω・`)ショボーン
Girl's BOX LIVE前に聴ける最初で最後のチャンスを逃す_| ̄|○
春奈様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!ゴメン(≧人≦)
満島ひかり@待ち受け
ヲタもだちにエリー隊員の待ち受けを作ってもらいますた。あざーすm(__)m