ザックはSweetSヲタに含まれません。_| ̄|○

■うたばん
モーニング娘。
新曲『色っぽい じれったい』はフラメンコですか。悪くはない普通。
歌い出し、久住小春からなんですね。さそがエース級pgr
大塚愛
品庄の庄司がマジでキモがられてる姿に哀れみを感じつつ、僕もひかりちゃんにあんな風に思われてるかもねぇ…と思ってみたり_| ̄|○
山田優@とんねるずのみなさんのおかげでした
食わず嫌いに山田優
生ダラの時に、沖縄アクターズスクール生として木梨と踊ったとか。
そん時、Folderのメンバーは?満島ひかりは居たんですか?超気になります。
y’z factory『Brand-New Start』流レタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!
上京した頃、3人で住んでた話(゜дÅ)ホロリ
電車男
電車男エルメスとデートするも、ネット上でアンチが毒吐いて、スレ荒れたぁ。でも電車男はネット住人に感謝してるって展開。
この話って、2ちゃんねるの実話が元と聞きましたが、ドラマのちゃねらー達ええ人多すぎ!ありえんwww
SweetS@DM
届きませんよぉ…また干されたんか…_| ̄|..._○