ザックはSweetSヲタに含まれますヽ(´∀`*)ノギャーイ♪

SweetS@DM
今日、ウチにも封筒届きました ε=(^ο⌒;)ホッ
『Wings of my heart』と『Earthship〜宇宙船地球号〜』のチラシ。かなり折り目がズレてるw
『Earthship』の春奈様、カッコイイ!
「アンタ、何、見とうと!」って聞こえてきそう(*´Д`)ポヮヮ〜ン
■雑誌:Songs
SweetS
ミエナイツバサ』のリリイベ2部の写真です。
おまいらみんな嬉しそうに写ってますね m9(^Д^)プギャー
漏れでつか?春奈様の後ろに隠れてますよw
AYA「ライブハウスって1つの部屋みたいな空間なので、お客さんと一体化できればいいよね」
MAI「振り付け講座みたいなのやって、みんなと一緒に踊りたい!」
MIORI「でもいつも何人かは完璧な人がいるんですよ」
HARUNA「そう!すごい嬉しい!!」
AKI「そういう人達に負けないように、SweetSもこれ以上踊れないってぐらい踊るんで楽しみにしてて下さい」
踊リスト達、よかったなw
SweetS単独LIVEは、1時間半以上やんのかぁヽ(・∀・)ノキャッキャッ
ハワイのLIVEを見たSweetSヲタ一組、勝ち組イタ━━━━━゜(∀)゜━━━━━ッ!!
HINOIチーム
インタビュアー「パラパラをやってる友達っている?」
松岡桂花「友達ではまだいないかな。みんな中学生なんで(笑)」
小山ひかる「やっぱり高校生の間では流行ってるみたいですよ。」
マヂかー?僕、中学生やから解んない(´∀`*)ェヘヘヘ
インタビュアー「カップリングは、もろユーロな曲ですね」
松岡桂花「ミラーボールが回ってそうな雰囲気ですよね」
竹中里奈「歌詞に“青春のときめき”ってはいってるのが、またいいんですよ」
樋井明日香「色に例えると黒と緑じゃない?」
松岡桂花「え〜!緑とピンクだって!!」
けいけるの反抗期キタ━━━(д゜(〇=(゜∀゜)=○)д゜)━━━ッ!!!www
小山ひかる「緑は『KING KONG』のほうでしょ?ジャングルって感じだから」
ハワイアンセンターの間違いでは?m9(^∀^)ビッ
■ドキドキo*1oワクワク
いよいよ明日は、Girl’s BOX LIVEダワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
春奈様〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!力の限り精一杯、あなたのすべてをぶつけろ!!
応援するゾ★☆( ̄+ー ̄)ъ

*1:⌒∇⌒*