Girl’s BOX@velfarre

第一部
仕切りが悪く時間押しまくり。スタッフな聖ポ爺をハケーン!つっついてみる(σ・∀・)σ)д´;)ウワッ
やや左より2列目ポ主。
前座の二組後、パラゴーキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━(  )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!
まず、新メンを見てみる(;-_・+)まぁ美咲様を越える逸材ではないかな…
次、vivace!バンビキタワ(n‘∀‘)η━━━━!と思たら、番ことみ居てへんし_| ̄|○
あいぴーとあいぴーのマネした中島麻未のユニットが、Winkの『淋しい熱帯魚』披露したりwww
長澤奈央ウルトラマンマックスに出演するんやって(゜σ゜)フーン
SweetSになり交渉済の最前へ。
夏の盛り上がり曲『暑中お見舞い申し上げます』。SweetS、名前コールを煽る!
DVDのみ収録の『Sentimental journey』、新曲『Earthship』も初披露など。
舞ちゃんの指差しキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
盛り上げ方も覚えてアーティストとして、例えアウェーの場所に行っても堂々とパフォーマンス出来るまでに成長したと思う。
はっきり言って、SweetSは格好良すぎますね!休業、勿体ないんちゃうの?
SweetS終わりで後ろに下がり、星井七瀬の面白いフリをパラゴーな方々とフリマネw ドリで飛びまくるw
最後出演者全員で『ふたりのアイランド』
春奈様、PPPHで飛んでるしwww ステージを楽しんどるなぁ、ええこっちゃ。
第二部
入場でベルファーレ内へ入っていく途中の暗い中、大きな地震。こんなヲタ臭い中で死にたくない((((゜д゜;))))ガクブル
最前センター二つ左の良ポジ。
パラゴーの『恋の運動会』キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━(  )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!
隣にいたようすけ氏と力を合わせるw
SweetSでは、ロリータキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!スイヲタ以外も大盛り上がり!けど、ショートバージョン(´・ω・`)ショボーン
ネバエンで客に歌わせるプレイ北ワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
亜季にマイクを向けられ、もちろん、亜季に向かって歌いましたよ!
みぃくんの最前のヲタを観ながらパフォーマンスにトキメクw 一緒に歌っているとみぃくんらしい笑顔がキャワ★
近距離で春奈様に笑顔で頷かれるプレイ(*/□\*)キャッ
漏れの周りスイヲタ居なくて誤爆なしに(゜д゜)ウマー
SweetS歌終わりで後ろに下がる。
SweetSトーク終わりでSムさんと飛びながら手を振ると、春奈も飛びながら手を振り返してくれたぁ。
春奈様の視力では、誰かは見えてへんやろけどw
再び、なっちゃんのフリマネ大会。
ドリでは、PPPHで飛ぶときに合わせ、尊師を持ち上げるプレイw setagayaジャンプを越えたネ!w
次のPPPHで逆に尊師に持ち上げてもらう。重くて申し訳ない*1
さやぽの自己紹介中、尊師をずっと空中浮遊させとくプレイwww レスはあったんか?m9(^Д^)プギャー
何度もタイミングを計り、ジェシカ様にお手手フリフリ(・∀・*)ノシ 静香からレスキタ━━━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━━━ッ!!!
最後はまた『ふたりのアイランド』しかし、遅い時間ということで中学生以下がいない。ので退出。
SweetSグッズ(マフラータオル(赤)¥1500、ペンライト(赤、青)¥1000)購入。
外でヲタ達と高まって話し続けてると、SweetSが車で出てきて、窓を開けて挨拶してくれたヽ(´∀`*)ノギャーイ♪
な、な、な、なんと!メガネっ娘春奈様キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n◎∀◎)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
■ヲフ会@サイゼリア
喫煙組3と禁煙組3にテーブルを別れる。
禁煙組全員HARUNA推しという事で、SweetSのパフォーマンスや新曲について、この夏のツアー、メガネっ娘春奈様について熱く語るwww
帰りの地下鉄ホームで、Mスターをハケーン。お手々フリフリ(゜∀゜)ノシ
Mスター「(小声で)あぁ…」そんな…_| ̄|○
■電話
0時すぎ、今日来てたらしい元スイヲタトップのNっちさんと長電話。

*1:人д`o)(o´д人