必要とされたかとばい

SweetS@LaQua
DVD発売イベ。お金ありません。なのに丸ステッカー6種とか。・゜・(ノД`)・゜・。
リハでは大きなキャスケット帽で踊る春奈様、帽子がズレてきて手で押さえながら踊る、頑張れw
◆第一部
イス最前をK〜るたんに譲り、立ち最前へ。
春奈様「寝呆けナマコ」って…www
握手会の丸ステッカー引きに行くとN山さんが「君は(ヲタ名前入りサイン写真)ハズレだったから」
「えっ!」
「締切すぎてたから」
「はっ?」
そんな中、引きつる笑顔で頑張ってSweetSトークしようとしても、背後のスタッフの流し早め、スイからのレス不発(´・ω・`)ショボーン
連動ハガキは締切前に出しましたし、仮にそれが郵便事故で届くのが遅れたとしても、その前にも早めに何度かに分けて応募してますから!!!!!!!!!!!
って事で、デビュー前からSweetSを応援していても、もうザックは不要とみなされたようです(´Д⊂
プリキュア、サイン&握手会@LaQua
K〜るさん、Sムさん、Mえさん参加。撮影会になってました( ´艸`)クスクス
KたみんがK〜るたんチェキにサインを貰ってますたm9(^Д^)プギャー
皆さん楽しげでよろしいな(´・ω・`)ショボーン
SweetSイベ第二部
今度は座り最前へ。自分を必死に奮い立たせて応援するも、必要とされてないと思うと凹む。
握手はせず、誘ってもらった次の現場へ。
正直写真を貰えてたら残ってただろうし、春奈ちゃんにお礼を言いに握手会も参加したやろうし、それより何より楽しかったやろになぁ(´・ω・`)ショボーン
傷心の地下鉄移動(゜дÅ)ポロリ
PARADISE GO!!GO!!@ESP学園
整理番号抽選の結果59番とか(ノД`)・゜・。
ここでも報われそうにない。
集合時間までパラゴーヲタ15名でヲタカラ。
僕は、昨日のLIVEの疲れと喉つぶれてたのと、寝てないのと、さっきの精神的外傷でキツかったです。
SweetSの曲でマイクを渡されても歌う気力も体力もなし。でも『IKE IKE』がかかると率先してミックス入れてますた_| ̄|○彡
みんなでヲタにケチャってるのを撮られたり、キモすぎでしたm9(^Д^)プギャー
収録会場に戻り入場。
4列目の隅、レスなんて期待できへん。とりあえず盛り上げる方に撤しました。
昨日に続き、長澤奈央
体力作りのため朝4km走ってるそうです。
パラゴー、新曲『Real Love』のみ。
SweetSは2曲歌ったのにね。まぁ一曲でも、盛り上がってましたよ!
PPPH入れ所で、イスなのにピョンピョン浮かび上がってる人もお見かけしましたがw(;・`д・´)エッ
串田アキラという、アニメ&特撮&CM曲を多く歌う金髪長髪のオサーンギャバンの歌を熱唱!これまた盛り上がってました。
みんなで色んなメドレー歌って番組は終わり。
MCの加藤夏樹が20歳の誕生日。まだ未成年やったのねw 会場みんなで祝う。
最後、順番に紹介されて退場。
メドレー参加のお姉さんが『はるな』さんと紹介されたのでヲタの皆さんのご期待に答え「春奈様〜〜〜!」とやっておきますたw 正直ラクーアでの後で辛かったけどね…(涙)…喜んで頂けましたか?プ
■ヲフ会@サイゼリア
出待ちしないヲタ6名で食事。
僕以外はビールをグビー。僕は未成年ですから呑めませんwww
この夏のヲタスケジュールを話したりして解散。
帰りの山手線で席が空いてたので、14歳の僕はポポちゃんに席を譲るが、
さっき呑んでたポポちゃん「ボキは13歳、隊長の弟ですから、どうぞ」
尊師「ぢゃあ僕は12歳ですから」
って事で大学生のここなっつさん着席w
大学生のお兄ちゃんに中学生トリオが小遣いをねだるプレイwww
帰宅後すぐ意識を失うほど爆睡