マヂヲタとかDDとか、そんな言い方、虚しいじゃない

■DDという事
現場とかでよく「DDザック、キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!」とか言われる僕ですが(苦プ)、僕自身はDDだとは思っておりません(真顔)。
DDとは“(D)誰でも、(D)大好き”の略ですよね。
確かに、ひとりだけを一途に応援してる訳ではありませんが、誰でも大好きではないし、マニアックなヲタ話にはついてけないし、好きな娘ランキングみたいな順番つけたりしないし、僕は「とりあえず、この中ならあの娘だな」とか言う発言はしませんし、「折角だから握っとこう」みたいな事もしませんし、「マヂヲタに勝った」とかいう厄介もしませんよ。
満島ひかりSweetS(竹輪春奈)、HINOIチーム(松岡桂花)の3組(人)に必死になってんのも、そない誉められた事やないんも解ってますが…(苦笑)
HINOIチーム@音楽戦士
僕は“ながら”に乗ってる時間なんで見れませんが、ヒノチに興味ある方はチェック!