フリ確認

avexポイントクラブ
ポイント入力時、面倒やったアンケートに答えなくてもよくなりました。
千奈美に僕、10,000ポイント越えてますw
最近あまり欲しくなるプレゼントがないんですけど、、、、
HINOIチーム@KING KONG
『KING KONG(パラパラVer.)』を見てて気付いたんですが、ラップ部分のヒジを突き出すフリ。
先日のLIVEハウスTV収録でも、PVで見られる腰をぶつけ合うフリ(パラパラVer.には未収録)も混ざってますんでオドリストの方は要注意!
アレは、パラパラではないですが…w
『SUPER EURO FLASH樋井明日香cの日記によると、
初めの「1・2・3・2・3・2・1!」をみんなで一緒に歌ってほしいそうです。
DVDのオフショット、桂花様が指で口広げて「イーッ」ってやってたり、ベロを横に出して“グーッ”ってやったりしてんですけどね。
カメラがしっかりとけいけるを捕えてなかったり…or2
最後、キメポーズで「OK」かかった直後、口に入った髪の毛を「プファ」って、取り出す桂花たんキャワワ☆www
しかし他の三人に比べ、けいけるは子供やなぁ…高校生の中に小学生が入っちゃったみたいな(ノ∀`;)アチャー
■[雑誌]Kindai
ついにジャニが表紙 or2 これではMyojoの後追いやん。
がんばっていきまっしょい内博貴くんが意気込みを語ってます(ノ∀`*)アチャー
HINOIチームwith長州小力
松岡桂花「私は歌詞が一番好きですね。すごく情熱的な恋の歌で、共感できるんです」
情熱的な恋をする桂花たん(*゜ω゜)=Зムハー
SweetS
カラー4ページ。白黒ページ明けの開きやすい所ですし、扱いええですね!
折角勢い付いてんやし、休業せんと続けたら?「休業は嘘でした〜!」ってw
「オススメを教えて!」
竹輪春奈「「〇〇から始まるリズムに合わせて」ってゲーム。でも、数字だけじゃつまらないから、流行ってるギャグを入れたり、自分たちでいろいろ考えるんです」
春奈様、鬼ごっこブームは去りましたか?www
裏表紙もSweetS