トウキョウキンコン

hikari_keika2005-07-31

HINOIチーム『KING KONG』発売記念イベ@ラクーアapスクエア
5時、東京着。直接ラクーアに向かうS師と別れ、一度帰宅。
入浴後、寝落ち。
9時起床、10時すぎラクーア着。
前日の桂花様の日記の言い付けを守り、帽子を被ってくw
リハ、いつもラクーアに集まってくるDD達が最前に群がり(・∀・)ニヤニヤしてますたm9(^Д^)プギャー
前日、諦めて来ない事を決めたはずのTくちゃん到着w 隊長やなく体調悪い中、新幹線で来たそうな。何げに必死や〜。
■『ふたりはプリキュア』イベ@ラクーア
暇してたんで、プリキュアの歌に合わせてPPPH、推しジャンプ、S師を持ち上げ背面S師にする厄介プレーm9(^Д^)プギャー
プリキュア、サイン&握手会。
ヒノチ物販に夢中なヲタ達に気付かれない内に、3〜4才の女の子に混じりサイン会の列にヲタ僕一人並んでみる。うん、違和感なし!w
MCお姉さん「今日も大きいお友達が来てくれました!こんにちはー」
ザック「こんにちは」
お姉さん「今日は誰を見にきたのかなぁ?」
ザック「HINOIチーム!!」
お姉さん「だよねぇ、プリキュアHINOIチームはどっちが好きかなぁ?」
ザック「プリキュアのひかりちゃんが好きですッ!ワラ」
ヲタ「(爆笑)」
お姉さん「先週のSweetSでも見た顔ですねぇ」
ザック「えっ?」
ヲタ「m9(^Д^)プギャー」
プリキュア達と握手してる所とか、ヲタの皆さんにいっぱい撮られますた(゜ё゜)ノ゛ィョゥ
HINOIチームイベ第一部
東京という事でキャン×キャンが司会で、ヒノチを呼び込みスタート。
昨日とは違う衣裳。セットリスト、流れは昨日と同じ。
トーク時、一人だけコードありのマイクを渡され、一生懸命コードを引っ張っるけいける(≧◇≦)キャワ!
キャン×キャン「桂花はプロレスとかどう?」
松岡桂花「お母さんが好きでぇ・・・あの、何の話でしたっけ?」
キャン×キャン「えぇー、今、途中まで出来てたよぉ!」
けいける節キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
まだイベあるのに「へとへと」と言っちゃう桂花様、お疲れちゃま。
第二部
小力の感想を聞かれ思い浮かばず、パニくって宮尾すすむの「ハイっ!」ってポーズをする桂花様w餅つけ!
カメラが入り囲み取材あり。
握手会。さっき参加したプリキュアのサイン色紙に、ヲタに撮られたザック&プリキュアのチェキに僕のサインを入れたのを貼りつけて渡すw
ザック「さっきプリキュアショーしてたからコレあげる」
松岡桂花「ありがとうございます☆」
ザック「キモイ?」
松岡桂花「(満面の笑みで)はい!(⌒∇⌒)」
ザック「えぇーっ…」_| ̄|○///
HINOIチーム『KING KONG』発売記念イベ@石丸ソフト1
ウルトラマンマックスのスタンプラリーしながら、秋葉へ移動。
整理券を引き替え、12番。なかなか良さげ。

同会場でやってたドリイベ後に出てきたKめさんに見つかり
「別の行き先が見つかって良かったなぁ。Kーるさんとあんなスイヲタもいたなぁ。って言っとくわ」と言われる(ノ∀`*)アチャー
入場、最前けいけるポジキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!
『SUPER EURO FLASH』で明日香cが歌詞を忘れたと同時に、桂花様もフリを間違える。もちろん桂花様を見て踊る僕も間違えるw
最前付近に厄介ヲタがいなかったので躊躇ったが、Zん様たちとミックス打つ。高まったw
最後の挨拶で
松岡桂花「私はお笑いのセンスがあると言われたんですが、そっちの道に進む気はないので」
ヲタ「(爆笑)」
ザック「やっぱヒノチだな〜〜〜!!!!」
ヲタの皆様「だな〜〜〜!!!!」あざーす
それにしても、いつの間にかヒノチTシャツを着てる人がイパーイになってたのに笑た。
■ヲフ会@万世
Yっきーさん、Cささん、S生、僕で飯。
エロトークばっかで盛り上がる。14歳の僕には、てんで解りませんので会話には不参加。